人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宇吉涙目の巻

今日はリンバスの日
いつものように参加をして・・・
2箇所にわかれての攻略だったので、先に突入してた
私のPTは、終わってから待機状態
なんの問題もなく、リンバスも終わりD2もらってアトルガン帰宅

モグに入る前に、フレからテルがくる
なんていいタイミングなんだっ
ナイズルに行こうという誘いをもらったんだけど
まだ夕飯食べてなくてね^^;
とりあえず飯くってからナイズルへ

白門帰宅すると、またもや絶妙なタイミングでテルがくる
2回も続くと、今日はなにかあるのかっなどと思ってしまう
今度は宇吉だ
リンバスの日には、専用LSに入っているので
ユアのパールをつけてなかったりします
宇吉からテルくるなんて、珍しいな~なんて思ってたら・・・

衝撃の告白が((((;゜Д゜)))

やっぱり雷にうたれた男は違うよね^^


宇吉からテルくる前に、リデムさんから
うよっさんこんな所で、なにしてるんだろう・・・って
話が出てたんだけどw

ロランバザーで素材を見つけた宇吉が
合成できる人を探してた訳です
で、その合成といえば・・・((((;゜Д゜)))
偉大な彫金師師範様

彫金師様ね・・・誰かいたっけ?^^;
頭に浮かんだのは、木工・骨・裁縫の師範様達
彫金か・・・師範手前の人ならいるけどな・・・
考えていたらニュイが、カクさん師範じゃ?
あ~

夜中だというのに、カクさんにテルしました^^
快く来てくれたカクさんに感謝です
世紀の合成をひとめ見ようと、白門に集まるメンバーでしたw
宇吉涙目の巻_e0012954_20102592.jpg




せっかく合成してもらうのだから、カクさんが名前入れてくれるということになり
一同バスへ
宇吉涙目の巻_e0012954_2016212.jpg

そして心の中で叫ぶ

割れろ~ヽ(`Д´)ノ

いや~最近ブログのネタに困ってね^^
これ割れたら大笑いだな・・・なんて・・・
さすが伝説の男は一味違う!!なんて書けるかな~とかw

しかし、合成してくれてるカクさんの腕はお墨付きだし
フルロスト狙うのは、難しすぎるなw
そこは、カシミヤだけロストでっ カシミヤヽ(`Д´)ノ


みんなが見守る中、世紀の合成が始まり・・・
結果は・・・

宇吉涙目の巻_e0012954_20202889.jpg

見事にできあがったシャイル胴
羨ましいっ
みっちゃん似合ってる(´∇`)

宇吉がバザーで、カシミヤ織物を見つけたらしく
まぁ~胴を買うよりは、合成してもらう方が安い
割れる可能性もあるけどねw
詩人にとっては、憧れのシャイル胴だろうね

シャイルって裁縫合成だと思ってた^^;
彫金と裁縫の複合だったのね
スキル高すぎる複合なのに、さすがカクさんだ
遅い時間にありがとう~_(。_。)_
詩人が75になったあかつきには、是非私のシャイルも・・・って
詩人14です^^
宇吉涙目の巻_e0012954_20294512.jpg

嫌な思い出いっぱいの彫金ギルドの前で記念撮影しました
ついでに伝説のカップルも記念に撮影しました^^
宇吉涙目の巻_e0012954_20333213.jpg

モグはすぐそこだというのに、いつでも現地で落ちる伝説カップルw
宇吉涙目の巻_e0012954_20344561.jpg

みっちゃんおめでとう♪

ダーさん残念ながらYourVoiceニュースネタにならなかった(゜ーÅ)
by salachan | 2007-09-01 20:10 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧