FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アトルガンM

この前のVUで追加された分のミッションを
行ってみちゃいました。
ユアで行く時の下見だと思ってw

戦乱の兆し~永遠の傭兵までです。
これでアトルガンミッションも完結されます

巨人の懐へのBCは、1人がマラソンをし
ナジャ社長の殴った敵から倒す作戦
忍忍シ暗赤赤だったかな?w

詩人さんがいない構成のゴリ押し^^
ソウルフレアのアイススパイクは、
詩人か青魔しか消せないらしい
詩人・青魔いなきゃ、麻痺してもいいよね^^

グダグダになりながらも、クリアでしたw
最後は、スリップマラソンで
ナジャ社長が殴って倒してた(´_ゝ`)

時間も早かったので、次のBC少女の決意へ
次は、ナ暗コ赤赤黒で突入するも
MP足りない、火力も足りないw
回復つらかった~

Alexander痛すぎる
構成をかえて、再度突入してみました
次は、ナコ召赤黒黒
長時間テラーが辛すぎる
ケアルでMPがなくなるよね^^;

ニュイのテラー中に
聖なる審判のタゲが、後衛側にむいて
死亡してるところに、リデムさんの古代で糸冬
熱い戦いだった

イベント進めて、まだ指輪は保留にしてあります
どうせバルラーンリングもらうんだけどねw
これでアサルト大活躍間違いなし(謎
e0012954_145395.jpg

以前とりあげられてたグローリークラウンもらえました
タルだと・・・^^;
ミッション終了の国旗ももらえます
もちろんモグハウスへ飾ってきました
e0012954_14573890.jpg

王冠は、まったくのおしゃれ装備っぽいし
マネキンいきだよね^^
うちのマネキン達は、王冠マニアですw
e0012954_14583158.jpg

そしてどうでもいい話ですが・・・
また出目金いなくなってる(゜ーÅ)
e0012954_1515637.jpg

ときどきいなくなる魚達
なんでだろうね?w
by salachan | 2007-09-03 14:56 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧