FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アサルト昇進への道

昨日のアトルガンMしてる途中で、なぜか昇進クエ発生^^;
やらなきゃ~ってわかってはいたけど
やり方見てると、面倒じゃんw

なにが面倒かというと、ヴァナ0時またぎが多すぎだ
クリアできなきゃ、また0時過ぎ待ちになるからね
最後なんて、0時またいで15~17時とかの時間指定
クエ内容より過酷だと思いますよw

とりあえず新しいアサルトも楽しそうだし
ここはがんばって昇進するべきだと・・・
黄金貨5枚にぎりしめて、サラヒムセンチネルへ
詳しい内容はこちら
でもこれ読んでも、なぜかピンとこなかったんだけどw

最初はキキルンを見つけろ!(謎
何度かの調査をして、キキルンをマークするというもの
失敗は1回まで許される
大人数調査で、1~4、5~8、9~12とやってみて
残りの大人数調査と少人数調査で絞っていきます。

順調にやってたのに、途中調べるのを間違えて・・・
1回失敗しましたけど^^;
これはメモでもとっていくと、簡単でした。
次の暗号も正解の選択肢が出てるから楽勝w

次はじゃんけんみたいで、ビートルはクラブに勝ち、
クラブはゴーストに勝ち、ゴーストはビートルに勝つ
1人目は、パターンが決まってて
2人目は、モーションでわかるしw
3人目も、パターンが決まってる
4人目は、切り札のビートルだせば必ず勝てる^^

ま~イベント長いです
内容は、楽しかったりするけどねw
やっと中尉になれましたヽ(´ー`)ノ

この先の大尉なんだけど、昇進クエ発生条件が
全部のアサルトクリアが条件らしいです。
ハードル高い
アサルトコンプした状態で、券の保持数が増加するみたい
大尉になると、移送の幻灯が無料になったり
海底遺跡群の拝観料が無料になったり
ちょっとお得だよね



クリアしてないアサルトリスト

ルジャワン霊窟
・クラボエール男爵警護
補給物資奪還指令
オグマ奪取指令
不滅隊・魔滅隊合同演習
ヘルシング作戦

マムージャ兵訓練所
謝鱗祭襲撃作戦
マーリドガーデン作戦
青の症例
・スサノオ作戦

レベロス風穴
レベロス補給作戦
ワモーラファーム襲撃作戦
ハンターキラー作戦
ブラックパール作戦
・ヘラクレス作戦

ペリキア
黒い男爵撃墜作戦
地雷原処理作戦
双頭の蛇作戦
人形の目覚め作戦
・キラーロード作戦

イルルシ環礁
蠱物駆除作戦
指輪捜索指令
脱走兵武装解除指令
鱆号作戦
ベレロフォン作戦

ナイズルはコンプしてるけど、まだこんなにあるよ(゜ーÅ)
50中26クリアって・・・まだ半分ですか?w
by salachan | 2007-09-04 03:23 | クエスト
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧