FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

衝撃的な事実

ずっと放置ぎみになってた釣りスキルを上げるべく
船に乗り込みました。
3往復のって、0,1アップ(゜ーÅ)

もっと乗ってる予定だったけど、ダーさんの一言で
船をおりました^^
これもずっと放置にされてた両手棍のWSクエ
私が受けたのは、白魔で・・・
いったいいつの話?
ダーさんは詩人で、とっくに潜在消しが終わってる状態

一緒にNM倒しに行こう~といってたけど・・・
詩人が終わらないと、コルセアが受けれない^^;
すぐにクフカニしてきます^^

サンドへ戻って、アイテム整理してジョブを白魔にし
ついでにチョコボを・・・
そうなんです!またチョコボ育成してるんですよ
卵のまま、ずっと放置にってΣ('-'ノ)ノ
放置多すぎるんじゃ?w

今は、ヒナの状態です。名前は、AceNuit
2代目はエースニュイです^^
今度こそ、スピードあるチョコボにしよう(゜ーÅ)
育成といえば、9月11日のVUで追加されるパンクラティオン
いけ~ ピカ〇ュウ! のようなもの?w
ダーさんもいってたけど、チョコボレースもそうだし
ゲームが違う方向に行ってるような気がする(謎

クフに移動をして、カニを3時間ぐらいやってた訳ですよ
途中、なんでこんな場所に?ってマイロンさんのフレ(謎)がいて
2発殴られたら死んだ^^
e0012954_6181622.jpg

先の通路は通り道だけど、こんなところまでくるの?w
時間がたつにつれ、ライバルも増えてきて
同じ場所に3組とか・・・みなさん日本人ですよ^^
枯れるの当たり前だし、もっと奥に行けばいいじゃん

思ったようにカニ狩れなくなったので、飯落ち後
広場に移動してカニ狩りしてました。
4時間以上クフカニしてたと思うよ^^
盆終わった宇吉が手伝いにきてくれることに・・・
それにしても、こんなに消せないものだっけ?と
疑問に思ったけど、時遅し
とっくに潜在消されてたらしいですよ^^

たぶん1週間以上前だと思う(゜ーÅ)
もしかしたら1ヶ月以上前かもしれない lol
e0012954_625514.jpg

紹介します!私の姉です^^
久しぶりに会いにきた~ これでダーさんいつでも行けますよ
両手棍終わったら、次は片手棍ですw



船に乗ってたときの話。私の他に乗客2名
その1人がね・・・
ずっと見てなかったから、引退したと思ってた(謎
まだヴァナにいたんですね
e0012954_6294420.jpg

誰かの鍵取りお手伝いで、ベドーに行った時のことで
鍵取り場所で有名な十字のところで事件は起こったのですよ

私とシオバタが十字の所へ行き、他のメンバーは
手前で狩ってたような気がする
十字のところには、PT組んでた人がいて
その人も鍵取りライバルだったのよね
亀があまってたのもあって、狩るじゃないですか~
そこにテルが((((;゜Д゜)))

私も赤75には、まだなってない頃で
テルしながら亀狩ってると死にそうだったり^^;
その内容が、簡単に言えば勝手に亀狩るな!ってことですw
鍵取りにあとから来たなら、挨拶しろ~という内容ですよ
礼儀も知らないのか!この若造め!というような・・・

それまで何度となく鍵取りしてきて、挨拶なんてしたことない^^;
若造じゃないので(謎)反撃テルをした訳です(大人げないねw
いかにも自分の言ってることを正当化してるつもりなんだろうけど
筋が通ってない。 だから反撃される
そんなやりとりしてる最中に逃げたのが、この人w
不完全燃焼だったから、よく覚えてたり^^
反論できなくなったのか、テレポしたっきりテルこなくなった

すごい船の中、気まづいじゃないの^^;
まぁ~相手にしてみたら、覚えてないだろうけどね
同じスキル帯なのか、同じ魚釣ってるしw
これからも船で会うのか(゜ーÅ)
魚釣るにも挨拶必要ですか?w
by salachan | 2007-09-06 09:17 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧