FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

たまにはクエを?

ふとクエストのコンプリストを見たら・・・
アトルガンって、ほとんどやってなかったり^^;
しょうがないよね~クエ嫌いだしw

たまにはクエでもやろうかな~という気になってみた。
以前ニュイが面白いと言っていたルガジーンクエ
これ連続クエなんだよね(゜ーÅ)
簡単にいうと、ファリワリという詩人さんの為あっちこっちへ行き
将軍達の生い立ちの話を聞いてこい!みたいなクエです

今なら将軍達が捕虜になってないので
一気に進めてしまおうと、がんばってみたw
まずは、『天駆ける剣』から~
あっちこっち走りまわるクエですよ^^

移送のワープからハルブーンへ行き
ライラック色のリボン(σ'-')σ
続いて『詠うは誰そ彼の』を受けて
イベント長いんだけど、面白いw

死ねッ!死ねッ!死ねッ!   って・・・
がだらる(笑)
面白すぎるよ(゜ーÅ)
ふぁ・い・がぁ~ッ!!!  とかお腹痛すぎる(謎
さすが炎蛇将ですよね^^

そうなると続きの将軍達の話も気になるよね
『風纏う弓』ではナジュリスの話が
アサルトにあるライアーフ捜索作戦
ライアーフって弟だったの?w

『土噛みし拳』では、ザザーグの話
バスが出てきたりして・・・
ザザーグかっこいいですよっ

『水和ぐ盾』では、ミリの話
ミリって・・・((((;゜Д゜)))
ここでも、がだらる(笑)
なんていいキャラなんだろう~

まだやってない人いると思うので
詳しい話は書きませんw
各クエをクリアするには、アイテムがいるんですが
面倒なので競売で買いました^^
ザザーグの錆びたアイアン章は在庫なくてね
ちゃんとトラ狩りしましたよ^^:

ルガジーンって五蛇将のリーダーだったのねw
だから天蛇将だったのか
五蛇将のことが、ちょっと詳しくなれますよ
面白かったのでお勧めクエですっ

アルザビのクエって・・・どうしてイベント長いんだろう^^;

アサルトもやって、未クリア3ヶ所コンプしました。
これで29コンプ!まだまだ先が・・・
終わってからは、みっちゃんとワモ狩りへ
ワモ狩りは、まったりしてていいよね
久しぶりに、みっちゃんといろんな話をしてましたw
また行こうね~

まったく関係ない話なんだけど
前にリンバスにいる詩人さんが、種族がそろって合唱とか
楽しそうだという話が出て、うちのLSにいますよ^^って
言ったことがあったw 結婚式にしか登場しませんけどね^^;ってね
全種族そろって、全部の楽器だとどんなんだろうな・・・
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm360776
ニコニコが見れる人は、聞けちゃったりしますw
by salachan | 2007-09-07 10:04 | クエスト
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧