人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

@18

未クリアのアサルトを消化するべく、3ヶ所へ言ってきました
残りは@18ですよ
まだ先が長いね^^;

アサルト集合まで時間があったので、サユと遊びにいってきました
昨日覚えた・・・うちたいじゃん(´∀`)
しかしサユが65になってから、タゲ取られっぱなしで
どうにもなりませんw
呼んでも、すぐに帰ってもらいたいぐらい^^;
回復大変なんだもん(゜ーÅ)
フェローにもリジェネかけられるといいのに~
ずっと攻撃タイプにしてあるけど、やっぱり回復タイプにするべき?
それだと寝かせてる敵にディアとかされても面倒で・・・

サユ盾で、マンティ狩りしてました
ついでに片手棍の潜在外しもしながらw
MPなくなればテーカーうったりして、サユが月光うってくれるの待ちましたw
@18_e0012954_5521426.jpg

レトリビューションってエフェクトが派手だ∑( ̄□ ̄;)
@18_e0012954_5554790.jpg

見事に闇連携(o^-')b
それだけで満足だったりw
連携の為だけに、サユ呼んだ訳じゃないですよ^^;
by salachan | 2007-09-10 05:43 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧