FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

VUされました

両手武器にしてみれば、バージョンダウン?w
パンクラティオン始まります。
といっても、チョコボレースすらやってないし・・・
やるのかな?w
まわりの人の話によっては、やってみるかな?(謎
モンスターの中で、なにが最強なんだろうね~
みんなHNM級の写真をとってきそうだし・・・
ここは放置されてるヨン様でも撮ってこい?w

更新の内容はこちらです。
ま~ほとんどが、この前のVUの修正だよね^^

PT組めそうな時間にインするも、メリポ希望だすのは・・・(´_ゝ`)
野良でメリポPT希望だすと、つらいPTばかりでw
前衛3・詩人・詩人・自分というPTに何度か入ってから
また野良恐怖症に((((;゜Д゜)))
この前、みっちゃんから聞いた話だと
戦戦モ暗竜白だったっけ?((((;゜Д゜)))
まったく同じ構成でも、人によってなんだろうけどねw

メリポも終わってないのに、他のジョブを上げる気にもなれず
どのジョブも装備ないし^^
今の鞄の状況じゃ、もう1ジョブを持つことができない
なにかを倉庫行きにしろ?
なにジョブ上げるか~っていうのも悩むよね
これ!というのがないw
お勧めジョブはありますか?^^

そうなると、いつもの釣りにでかけるわけです('∇')
船に乗り込み、ノーブル・ブルーテール・カラマリと釣りながら
スキル37になりました。
1回海賊に遭遇したけど、NMいなかった【残心】
この前のVU後から、船の乗り込むのに・・
e0012954_7205712.jpg

こんな感じなんですよっ( ̄□ ̄;)
なにかが壊れてる・・・

船ずっと乗ってるのも飽きてきたので
ラバオでサンドフィッシュでも釣ろうかと思ってね~
さびき針で釣れるってことなので、船で買ってラバオへ移動
サンドフィッシュは、ペスカトーレの材料にもなるらしく
需要があるんじゃないかと思ったんだけどね・・・
大物はリリースしたにもかかわらず
竿がぁ~ 折れた((((;゜Д゜)))

アルさんの名前入りのハルシオンがぁ~ 〇刀乙
光クリ持参しますので、修理お願いします^^;
まさか折れるとは思ってなかった(゜ーÅ)
折れることも考えると、竿は2本持参すべき?w
初釣り場は危険がいっぱいだ(謎
by salachan | 2007-09-11 07:04 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧