FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オプチへの道

サユとでーつしてみました。 アルテパは、フェローの宝庫ですか?w
あっちこっちで、呼び出してる人多いですよね~
ってことは、敵もいないんですよ(´_ゝ`)
e0012954_14554197.jpg

呼び出しても、うろちょろしてました。戦闘?【覚えてないんです】
カブトを何匹か倒したら・・・レベル32っ!!あがったw
そしてまたうろちょろ・・・方向性間違ってるかな?(゜ー゜;)

オプチカルハットを取りに行きたいね~っていう話があって
その為には、トリガーを合成しなくてはなりません。
何度か、お手伝いしたことあるハクタク戦です。
ハクタクの五行眼を作る為に、アイテム拾いをしないとね!

材料は、光クリに
魔物の血
ハクタクの金の眼(海蛇の岩窟のMindgazerがドロップ)
ハクタクの土の眼(海蛇の岩窟のBlubber Eyesがドロップ)
ハクタクの火の眼(ランペールの墓のThousand Eyesがドロップ)
ハクタクの水の眼(イフリートの釜のDodomekiがドロップ)
ハクタクの木の眼(怨念洞のMillion Eyesがドロップ)
が必要になります。

今回は、ニュイを誘って海蛇に行ってみました。
まずは、ミスリル扉奥にいるBlubber Eyesを倒しに~
全部で5匹しかいないのかな? NM狙いの人もいましたが、
今日は眼狙いなので、ぐっと我慢w
無事に、土の眼2個ドロップっ!

そしてサハギンのカギを作成して、金の眼狙いです。
ライバルいましたね~ 敵の数も多くないので
一番奥へいって、ついでにNM狩り( ̄ー ̄)
e0012954_1545312.jpg

NMは、やっぱりケチ?(T_T)
まぁ~NM狙いじゃないから、今日は許す!(謎
Mindgazerを倒し続け、やっと1個ドロップ~
時間も遅かったので、終了しました。 また、つきあってね~<(_ _)>

まだまだ先が長いよね~(T_T)
トリガーできましたら、拉致依頼がいきますのでw
みんな協力お願いしますヽ(´ー`)ノ

ちなみに、ハクタクが落とす戦利品は・・・
オプチカルハット(頭 命中+10 飛命+10 回避+10 Lv70~ All Jobs) ・ ハイリレイザー ・ バイルエリクサー+1 ・ ファイアIII ・ ファイアIV ・ ファイガIII ・ フレア
by Salachan | 2005-08-25 15:09 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧