FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

順番は大事

VUも無事に終わって、パンクラティオン気になるじゃないですか!
しかしですね~以前導入されたチョコボレースすらやってない
ということで、まずはチョコボレースですよね^^

みんなが闘獣場に向かう中、レース場に向かいます
競売みたいな場所で、投票券を買い
いざレース場へ
e0012954_13514577.jpg

よくわからなくても、なんとかなるもので・・・
レースが始まるのを待ちます
ん?あれ?もしや・・・
さっきから誰にも会ってない^^;
気になってエリアサーチしたら1人(゜ーÅ)
すでに貸切かっ
ここのレース場潰れるよねw

ま~みなさん闘獣場に夢中ですよね~そうですよね~
でもやっぱり順番は大事じゃないですか(謎
きっと最初で最後のチョコボレースになること間違いなし^^

レースでぶーした私は、続いて闘獣場でぶーも
また訳わからないけど、人多すぎ!
e0012954_13564762.jpg

キャメラとフィルムを手に、モンスター図鑑作るぞ!と
意気込みだけ十分で、ヴァズへ飛んだのであった
(注:カメラじゃないんですよ~キャメラなんです(謎)



これ!という一押しモンスターがいなかったんですよw
どんな仕組みかも理解しないまま
なんでも出場させられるのかと思うじゃないの
で、頭に浮かんだのはヨン様^^

これは撮りにいくしかないよね!
ヨン様かっこいいし~
ってウルガラン登っていったんですよ
とりあえず、試し撮りにタウロス撮ったりしてw
e0012954_1442043.jpg

ただね・・・インスニしてるとキャメラが使用できない
まわりの敵には絡まれる((((;゜Д゜)))
ウルガランだと死が近いってことです
調子にのって撮ってたら、絡まれて寝かせてテレポで逃げるとか^^

頂上まで登り、ヨン様探すも・・・
VU後で、まだPOPしてなかった(゜ーÅ)
後からわかったことですが、ヨン様は封獣板にできるけど
魔獣鏡にはならない。残念ですが出場できません。

しょうがなく、タウロスを公式魔獣鏡にしました。
でもね~ほとんどのモンスターが出場してて
タウロスじゃ愛着持てない^^;
名前がつけられたりするんだけど・・・
チョコボと同じで選択形式。好きなの選べるなら
間違いなく『たうたうる』になってたはず!
たうたうるの話はこちら
これなら愛着でたのにw
e0012954_141245.jpg

ドーモ君を撮りに行くにも、絡まれて(´_ゝ`)
今度は赤魔で行ったので、もちろん倒します
経験値100(σ'-')σ 途中から、なにしに来たんだかわからないくなってるw
タウロス、ドーモ君、黒マンドラ、カニと写真撮ってみましたが
PFが一番多かったのが、カニでしたw
詳しい内容がこちらに載ってたりします。
白虎や麒麟は鏡にできるらしいですよ~
これは撮りに行くべき?w
白虎いいな~
e0012954_14361160.jpg

自分のモンスター出場の時には、反対側から指示が出せたりします
レベルが低いうちは指示出しても、まったく無視ですけどね^^
e0012954_14385698.jpg

これがうちの、たうたうるです^^
芋のコクーンに負けた(゜ーÅ)
by salachan | 2007-09-12 13:56 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧