人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

穴埋めしてます

またすっかり更新してないよっ
コツコツ穴埋めです^^

コルセウムで、日々ドーモ君育ててばっかりだけどw
ドーモ君は、最初からメインが戦士タイプとモンクタイプがいるらしく
今自分のドーモ君はメイン戦士
そうなるとモンクタイプ欲しくなるじゃない(謎

モンクといえば、ボヤにいるNMドーモ君?
通常攻撃百烈拳するやつですよ!
放置されてること多いし、問題はどうやって写真を撮るかw
バインドして、写真撮ってはエスケして・・・
そんなこと考えて突入したんですよ

結果・・・
穴埋めしてます_e0012954_191484.jpg

土にかえりました(´_ゝ`)

エスケしてとか、そんな甘いもんじゃなかった
必死の思いで撮った1枚はミス^^;
ドーモ君つよすぎるよっ
1撃のダメが200台でした。すみませんなめてました;;

それでもなんとか撮ろうと考えてたんですよ~
そしたら、ニュイが『拳闘士の獲物じゃないとモンク撮れない』
もっと早く教えてよ(゜ーÅ)
拳闘士の獲物といえば、ドーモ君の印章BCです。
モンクさん3人で2hアビ全快!のBCですよね
これはむねさんにでも撮ってもらうしかないねっ
穴埋めしてます_e0012954_1919358.jpg

アリサさんのワイバーンと対決したりw
地道にレベル上がってます
by salachan | 2007-09-17 19:09 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧