人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よくやった~!

月末すぎて落ち着くと、会社も定時で帰宅できます。
なんと夕方6時には、夕飯終わってるという早さ( ̄□ ̄;)
今までの生活って・・・いったいなんだったんだろうか・・・
でもね~その分、働いてないってことだしw
これで生活できるの?^^;

ニュイの革スキルが着実に上がってまして
目標?だった獣人帽子作れるようになりました。
すぐに材料集めたヽ(´ー`)ノ

収納に熟成されてた頭巾取りに行って
いよいよ合成です。
よくやった~!_e0012954_19314496.jpg

見事に成功して、念願のゴブ帽子手にいれt・・・
( ̄□ ̄;)
よくやった~!_e0012954_1934063.jpg

手に入れてない;;
やけに似合うから、よけいに悲しい;;
よくやった~!_e0012954_19353038.jpg

SS撮るとニュイが目をつぶってるのは仕様です
やっと装備できましたっ
ついでにオーガも作ってもらっちゃった(´_ゝ`)
やっぱりゴブ帽子だよね(謎
よし!次は、オーク帽子かっ



月末は、よくわからない忙しさなんですよ。
今いる会社の事務員さんは全部で5人。
1人が社員さんで、あとはパートさん。
パートさんも扶養範囲内での希望らしく
3時とか4時に帰宅し、週3、4日ぐらいしか働かないw

仕事の途中とかでも、用事があると帰っちゃうとか・・・
いいの?そんなんでいいのかっ

何日か前に、1人の人が退職していきました。
その代わりに、私ともう1人が入ったんだけどね。
辞めた人は社員さんだったらしいけど
きっとなんか問題ありそうな予感w

パートさんの途中放棄の仕事は、
遅くまでいる人がカバーする仕組み。
それって私ですか?w
まだよくわかってない私の仕事なの?^^;

人の出入りが激しい理由が、なんとなくわかってきたような
仕事量に差があり、仕事内容にも差があるけど
同じ給料だしね^^

これは社員になっても、そんな変わらない気がする。
だから辞めていっちゃうんだろうねw
扶養範囲内を希望してる人にとっては
待遇いいと思われる。
好きな時に休めるからね~

家庭持ってて、子供がいると
なにかと大変なのはわかるんだけどね
子供いない人が犠牲になり・・・っていう仕組みも
なんだかな~とは思う。

雰囲気は、とってもいい会社です。
人間関係も、かわった人もいるけど問題なさそうです。
しかし生活できないと困る訳で・・・
3ヵ月後、どうなってるんだろうね?(´_ゝ`)
by salachan | 2007-10-03 19:20 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧