FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

記録に挑戦中?

最後にレベル上げしたのは・・・いつだったかな?
【覚えてないんです】
っていうぐらい、レベル上げに逝ってないタルです(´_ゝ`)

今日は、怨念洞に木の眼を拾いにいきました。
シオバタが、マート戦につっこんでましたね~ 結果は・・・


高地に、OPテレポしたらアルさんがいました。
ネコとでーつ中でしたが、もちろん拉致( ̄ー ̄)
邪魔しちゃったかな?w 【ごめんなさい】
眼取り、手伝ってもらいました。ありがとう~<(_ _)>
e0012954_16768.jpg

そして、アルさんと交代でやってきたのが
ダーさんとシオバタ。 ダーさんは潜在消しの為に
シオバタは、オプチ希望なので眼取りです。

がんがん倒していって~ 無事に木の眼4つ??
1人1つ出てよかったね~w
終わってから、シオバタの証取りです。
前回よりは、早く盗めたかな?w 
その後ジュノに戻り、マート戦に突っ込むシオバタ
結果は・・・


これで何回戦目ですか?w
また証取りがんばって下さいね^^
【ガルカ】【ほんきだせ】

これで眼も2つ! @3つかぁ~
まだまだ長いな(T_T)

潜在消ししてたら、ダーさんに事件がっ
ファントム殺人事件! ファントムはいったいどこへ・・・
TP報告のマクロの隣が、遠隔マクロらしく~
投げたってことよね?ww
だけど、ログに出てなかったような・・・

大丈夫だっ!ファントムぐらいさくっと狩ってやるぞ!(謎
拉致依頼待ってますよw

木工はじめました!
e0012954_1672498.jpg

ひたすら木材削ってますw  なんで木工?ってことなんだけど
調理で粽作ろうかな~って思ったら、木工スキル15っ!( ̄□ ̄;)
木工スキル0ですが?w  しょうがなく15まで上げようかな~と
割れまくっても、無謀的に15まで上げます(T_T)

8Dぐらい削ったかな~ まだスキル3ですw
シオバタお薦めレシピでしたが・・・割れすぎじゃ??
by Salachan | 2005-08-26 15:07 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧