FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

毎日召喚

暇さえあれば、召喚で希望を出してたりします。
それでも誘われないと、竜さんとPTしてたりします。
盾がいないんですよ(゜ーÅ)

たまには失敗して全滅しても気にしないっ
e0012954_19394694.jpg

フルロストでHPに戻ってたりしますよw
それでもレベルは上がるって素敵だ(謎

盾もいなきゃ後衛もいなくて、いるのはアタッカーばかり
そんなで構成選んでとか、組むのが不可能なのは
わかるけどさぁ~

なんで毎回、後衛1なんだろう(゜ーÅ)
せめて2人に・・・(謎
召喚じゃ、弱体すら入りませんよっ
前衛5人には、必要ないのかな^^;



召喚といえば、召喚釣り
リンクしそうな時には、とっても便利な機能です。
だけど・・・
敵が見えない場所で、途中で敵がわいちゃうと・・・
どうすりゃいいの?w

流砂洞で蟻退治をしてたんですよ
扉の中で戦闘をしてて、外の蟻をつってきてといことに
外に1人で出たんですが、普通に釣れるじゃん^^
これ召喚釣り必要なの?^^;
っていうような場所でね~

その時の釣りは狩人さん
どんだけ安全じゃないと釣れないんだっ
ま~ 言われるがままに、召喚釣りしたんですが
本人、扉の中に戻ってて
外で確認して、かえれしたんですがね~

途中で沸いたみたい^^

失敗してるじゃん~とか・・・そういうことじゃないよね?
もちろん敵が2匹きて、寝かせる手段もなく
私だけ死亡で、乗り切った訳ですがね

リンクしないような場所で、召喚釣りって・・・
手前で沸いちゃった敵は、どう処理すりゃいいの?
今回は、手前に沸いたのかも確認できないような場所だけど
そうじゃない時は、また召喚しろ?

敵がくるのが早いか、召喚するのが早いかは
賭けですか?w
召喚釣りって難しい
by salachan | 2007-10-19 19:38 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧