FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

コタツは危険

毎週月曜日に穴埋めするのが日課になってきた(謎
とりあえずは先週のPM手伝いとか・・・

先週は、日・月とインしてなくてね~
日は家にいたんだけど月は寝てた^^
1週間のパワーを蓄積するのが、きっと週末~月曜日なんだろうねw
火曜日はリンバス参加もあってインしたら
メッセが1通

内容は、今日PM行くよ~というような内容でした((((;゜Д゜)))
宇吉のお知らせ見てなかった^^;
リンバス終わっても間に合う集合時間だったので
タブナジアに向かいました

壷BCと言われるやつですよ
私はクリアしてるので、違うルートからさくっと移動できます。
扉が閉まるしかけの壷の場所
あそこって死ななくても通過すること可能だったのね
何人かは死亡するものの、何人かはすんなり通れてた

この壷は・・・いろんな意味でやっかいな壷なんだけど・・・

あれ?
ん??
なにこれ??

修正されましたか?(´_ゝ`)

自分の時とは、大違い
こんなに簡単になってるの?w
PMっていろんなことが修正されてて
よくわかりません^^;

しかし楽になったってことですね(笑)
1発でクリアできましたよ~
e0012954_153845.jpg

こうなりゃ、このまま暁もクリアしたいじゃないの
暁って楽だったイメージあるからね

で、気楽な気持ちで突入したものの・・・
((((;゜Д゜)))
手強いっ
時間も遅かったので、次回に持ち越されました^^;
by salachan | 2007-11-01 01:45 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧