FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PMの中じゃ一番好きな戦闘だったりします。
なんといっても綺麗っ
SS撮り忘れて、前回のやつですけど(´_ゝ`)
e0012954_1581058.jpg

突入する場所からして、綺麗だよね~
PMじゃ一押しの場所
宇吉達がPM進めて、何度かお手伝いをして
暁だけでも連れてって~って言っちゃうぐらい好きな場所ですw
e0012954_204289.jpg

忍モ白赤赤赤という構成で突入しました。

ん・・・難しくなってる?w
どうもうまくクリアできなくてね~
後から聞いた話だと、私が突入した頃の暁が一番難易度が
高かったらしいけど^^;
簡単になってるのに・・・なんでなんだろうか・・・

何度かチャレンジして、みんな慣れてきたのもあって
やっとクリアできましたヽ(´ー`)ノ
正直ほっとした
クリアできなかったら、どうするのよ~って思ってたw
お手伝いって、クリアしてもらわなきゃ参加してる意味がなくなる
私がいるのにクリアできないなんて・・・ありえないよね^^
e0012954_261496.jpg

クリアおめでとう~
PMコンプおめでとう~
宇吉おつかれさん
いろんな意味で大変だったと思いますよw

これで終わったと思ったら大間違い!
せっかくなので次は世界耳がんばってください
by salachan | 2007-11-03 01:57 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧