FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アルタナ

週末はいつものように召喚上げしてました。
希望だして・・・2時間寝てたけど・・・誘われてない^^;
召喚って大変だよね(謎
まったくレベル上げじゃ着てないAFですが
レベル58になり胴まで着れるようになりました
e0012954_2183714.jpg

AFの一部だけ使用するとか・・・預けられないし
邪魔すぎるw
5個セットじゃなくて預けられればいいのになぁ

次の追加で、鞄もマクロも増量されるみたいですね
鞄クエとか高そうだな~
10個ぐらい追加されるのかな
ついでにロッカーも増やして欲しい^^


追加ディスクの発売が近づいてきたのもあって
予約しました
いつもはアマゾンで注文してたりします。
家に届けてもらえるのも便利だからね

で、注文しようとしたんですよ~
よく見たら発売日が23日になってて・・・
アルタナの発売日って22日だよね?^^;
また遅いのか

調べてたら、セブンイレブンの通販が22日に受け取り可能
徒歩で行ける距離にセブンイレブンあるので
今回は、そっちで予約しました
値段がちょっと違うぐらいだしね~
やっぱり22日にインストールしたいよね^^

ただ問題が・・・商品は箱に入っているけど
商品名が書かれてるじゃないですか
店員さんに、こいつFFしてるのか^^; とか思われちゃうのが・・・
ちょっと恥ずかしい(゜ーÅ)
でも自分のじゃないよね~ 頼まれたやつだし~
ぐらいの態度で受け取りに行こうと思いますw

コメントを書いてくれるのは、とってもありがたいけど
最近、まったく知らない人のコメントが増えてる
覚えのない内容だったりね・・・
危険?w
by salachan | 2007-11-05 02:31 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧