FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

19時まで・・・

時間があるとニコニコ見てたりします。
今は精霊の守り人に、どっぷりはまってます。
でも無料で見てるので19時すぎると(゜ーÅ)
今日は、とってもいいところで終了
続きが気になるじゃんかぁ~

部屋片付けたり、寝る準備をしインしました。
本日も召喚上げ希望~だったりしたけど・・・
盾いたんだけど・・・
サチコメ見て、誘いたくない人っているじゃない^^;
怪しい人だったり、おかしなこと書いてあっても
誘うんですよ~ だけど、どうしてもね~
許せないサチコメもある(謎

そんなこと言ってたら、売れ残りました^^
召喚のくせにね^^;
ま~組んで嫌な思いするよりいいよねw
嫌な思いするかは、知らないけど(´_ゝ`)

ロメのシキガミを探しに行って見ました。
1時間半ぐらいしか待ってなかったけど
やっぱり沸かなかった
ソロでも倒せる敵がいるので、潜在消しの武器もって
気長に通うことにしますよ~
沸く時間わからなきゃ始まらないからね

今はフルAFになる為に、60までは上げられる
その先は・・・
陰陽師とったら、嫌でも装備できるまで上げるよね^^
餌がないと途中で妥協しちゃいそうですw

さっき気づいたんだけど・・・
ニコニコ・・・24時間見れるじゃん( ̄□ ̄;)
自分のIDとかすっかり忘れてましたよw
by salachan | 2007-11-09 01:29 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧