人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事件ですっ

金曜日は、深夜のビシージに参加して
土曜日仕事だっていうのに・・・寝ればいいのに^^;
寝落ち寸前で、ビシージにも参加をし
無事に経験値もらって、寝たんですよ。

土曜日、仕事を終わり帰宅したら・・・

( ̄□ ̄;)

ネットに繋がらない
ルーターのランプが点灯しない
寒いから?w

ちなみにBフレッツをひいてます。
電話の加入権は持っていますが、セット割引にひかれ
ひかり電話ひいてます。
ここが問題。
ルーターが動かないと、電話も使えない^^

24時間サポートセンターに電話するものの
誰もでない^^;
今の時代は、誰でも携帯電話もってるだろうけど
もし携帯がなきゃ・・・苦情すら言えないじゃんΣ('-'ノ)ノ
ひかり電話って微妙なものだった

あとは自分で、ルーターの電源入れたり切ったり
設定調べたりとか対処してみたけど、復活されず諦めました^^
土曜はインできなくて、日曜の夕方にサポセンへ電話して
初期化してくれと言われ、言われるままに設定したけど
やっぱりダメ

信号は部屋まで届いてるようで、ルーター壊れてるんじゃ^^;
まだ半年も使ってないけど^^;

一番早くて月曜の午前中に点検に来ると
来るのはいいけど、在宅してろってことじゃないですか
仕事あるじゃないですか

そうなると一番早くて祝日の23日とか・・・
なんでこんな時期に故障するんだよっ
22日にアルタナ発売とか、嫌がらせですかね
金曜までネットつながらないのも困るし
仕事休みましたよ^^

ルーターを新品に交換してもらって、設定しなおして
それでもなおらない(゜ーÅ)
結局、原因は外についている機器だったらしい。
16ヶ所ぐらいの差込み口があるらしく
たまたま私が使ってる回線だけ・・・
運悪すぎじゃないですか?^^;

3時間弱復旧にかかって、午前中に終わるだろうと
簡単に思ってた。
半日休むつもりが、1日休みですよw
無事にネットも電話も繋がりました(゜ーÅ)
by salachan | 2007-11-19 17:07
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧