FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

仲人への道?(謎

土曜日はアサシンですが・・・本日は、お休みでした。
副社長の依頼で、久々にプロミヴォンホラにいってきました。
今回の希望者は、オハイニとエラさんでした。

しかし、今回は・・・なんと狩人で参加です(´_ゝ`)
ノクト装備はあったので、薬品を合成し、ハイポを購入し~
忘れちゃいけないのは、ボルト!
必要ないんだろうけど、あらゆる種類を買いまくる~
すごい出費ですが?ww
夕方インして、シオバタ・ニュイと競売にらめっこで、装備そろえてました。
e0012954_021331.jpg

装備1式持ってなかったら、すごい金額になってるんだろうね?
とってあってよかったよ~(T_T)
まぁ~狩人が、レベル30っていうのにも、理由があって・・・

プロマシア導入時、プロミヴォンをLSでやる為だけに
狩人上げしたタルですw
しかし、前衛で呼ばれることは1回もなく(T_T)
今回、初めての参加でした。
狩人弱体後だしね~ 輝けません ○刀乙

競売所で、外国人フレと久しぶりにあいました。

フレ>さらの狩人かわいいよ^^(勝手な訳w

しかし、ちゃんと褒められてたんだって!!たぶんねw
再度インするも8時。今日に限って、早いんじゃ??
10時集合だしね~ 装備圧迫で、どうにもならず
すでにインしてた、ニュイとオハイニと先にホラ突入しようと
思ったんですが・・・どうやって移動する?徒歩?w

フレ登録を覗くと、ヤブキンさん発見っ! しかも白ジョブだ~
早速、テレポ依頼しました。ありがとう~ヽ(´ー`)ノ
その後、お手伝いにも来てもらっちゃったんだけどねw

時間になり、みんな集合して、いよいよ開始です。
塔までは、迷子にもならずに死者もなく、無事に到着!
e0012954_0263775.jpg

そしていろんな組み合わせで挑戦するも・・・
e0012954_0283593.jpg

勝てないっ( ̄□ ̄;)

ハイポもすでに切れて、2hアビもないってことで
今回は、断念しちゃいました(T_T)
火力が足りなかったのかね~ なんだったんだろう~

また挑戦しに行きます。 ボルトあまってるしw
そして、仲人依頼も待ってます!!ヽ(´ー`)ノ

終わってから、フレ達とロメでちょこっとレベル上げを~
メリポ2Pたまったので、またコンバ短縮しときます!
ほんと、誘ってもらわないとレベル上げに、ちっとも行きませんので
拉致依頼まってますm(_ _)m









敵 Wreaker

敵の攻撃 シャドウスプレッド(範囲・ダメージ無・呪い・暗闇・睡眠)
       虚無の風(イレース)
       ネガティヴワール(範囲攻撃 スロウ+180程度のダメージ 
       空蝉貫通)
       三手同化(単体対象技、HP吸収 空蝉有効)
       三手吸引(単体対象技、強化系の効果を3つ吸収(食事・プロ
       など) 空蝉有効)

毒薬・聖水・目薬など~
HPが減ると、範囲睡眠を連発してくるので、毒飲むのを忘れずに!
by Salachan | 2005-08-28 20:07 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧