FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メンテばっかり

いつものことですが、不都合いっぱいなんですね^^;

せっかくインしてもメンテ画面みるとね~
やる気がなくなるというか(謎

新エリアは満喫しましたよw
カンパニエはよくわかってないけどね
開始されるのが・・・いったいいつなんだっ
どうやって判断すればいいんだっ

ワープの口は、全部開通してきました。
新ジョブの踊り子と学者も(σ´∀`)σ

さっそくニュイと新ジョブで遊んできました。
ニュイが踊り子で私が学者

踊り子って・・・
ダンスされるたびに笑いが・・・
ヒュームやミスラがやると、普通なんだろうけど
♂キャラなら笑えるよね^^
タルでも十分笑えますw

アルタナをインストールしたら辞書が消えました((((;゜Д゜)))
自分で単語登録してた分が、全部綺麗に消えましたよ
長年かけてコツコツ登録してあったのにな~
いったいなんでなんだ
使いづらくてしょうがないw

新エリアのせいじゃないけど
召喚放置しすぎ^^;
ちゃんと上げますよ~

仕事がやけに忙しいのよね
年末だからって訳じゃないけど、定時じゃ帰れなくなってます。
仕事量も増えてます。
不満も増量されてますw

今週末は、出勤みたいですよ~
土曜日しだいで、日曜も出勤みたいだ
事務員5人いるのに私だけっておかしいよね
しかも担当じゃないのに~
担当者は、休むのに~
扶養範囲内で働いている人の方が、優遇されるのは
どうしてなんだっ

ということで、金曜日のナイズルは・・・
1回ぐらいが限界かもね(゜ーÅ)
by salachan | 2007-11-29 01:37 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧