人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タル率100%

以前1回だけ経験したタルだけの水泳大会!レベル上げ
※ポロリはありません

日曜日に久しぶりに希望を出し、長期PTしてきました。
おかげでレベル2つも上がった
忍モ竜コ詩召でした。
ヘイストなくて忍さん辛いかな~って思ったけど
モンクさんが肉盾してたしねw
私のMPもあまりまくってました。

アトルガンエリアでぶーになってから、上がるの早い
人がいて、もっとPT組めればいいのにね
その前に、ゴールデンタイムにインしないと(゜ーÅ)
タル率100%_e0012954_22333519.jpg

やっとモグ帽子をモグから回収してきて
黒も白もいないPTだったので、メンバーに承諾えてから
みんなを飛ばしてみました。
帰宅手段ない構成だと便利だねっ

HPじゃなくて自国に飛ぶんだけど^^
by salachan | 2007-12-03 22:34 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧