人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不思議なPT

週末はいつものように召喚上げしてたりします。
もう平日ゴールデンタイムとか無理ですよっ
あまり遅い時間にPTできる訳でもなく・・・
社会人はレベル上げするな?w

盾なしPTなら、いくらでも作れるけど;;
後衛不足もかわらないね
なんでアタッカーばっかりなんだっ

そうなると誘われるかわからなくても
希望だして放置される訳でして・・・
放置覚悟で希望だしたら、すぐに誘われた((((;゜Д゜)))
おかしい・・・盾いないのに・・・
後衛もいないのに・・・・

できたPTは、戦暗竜か召詩
戦士さん盾なのか~と思いきや、サポ侍^^;
暗黒さんは暗黒使いまくるし
みんな死んでしまえ~って思ってくる(謎
PT始まる前に、暗黒使うと死ぬからね~とか
PTで言われてても・・・やっぱり死にたいとしか
思えないよね^^

メイン回復が、私とマトン^^
マトンがケアルVをしてくれると、タゲいくし
なんて安全に狩りができるんでしょうか^^
マトン盾で成り立っていたようなもんですw

途中で狩場移動したら、なぜか詩人さんが到達できず
勝手に?離脱。かわにきたのが忍さん。
暗黒さんも落ち、かわりにきたのが侍さん

盾が入って安全なのかと思いきや、マトンが
マトンがぁぁああぁあぁぁ~
狩人にかわっちゃってるから、回復大変で
タゲはくるし、忍は被弾多いし挑発しない
戦士も侍も挑発しなくてね~
挑発しないなら、サポ忍でこいっ
ケアル連発すれば、タゲは私だしね

マトンが回復してくれれば・・・(゜ーÅ)
おかしなPTはいつものことなんだけど
会話も不思議すぎでした。
日本人なのかと思いきや、翻訳機使ってる?っていうような
日本語を話しだすし、いったいどこの方だったのかな?w

後衛1しかいなくて、移動にオイルパウダーもってこないって
それでもインスニすると、どんどん先に行っちゃうよね
切れたらかけろ~とか・・・
かけて欲しいなら、一緒についてこい!って言いたい
しまいには迷子になり、インスニの為に迎えにこいとか
外人なのか知らないけど、好き勝手しすぎだっ

もうネタPTは・・・(゜ーÅ)
by salachan | 2007-12-10 19:39 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧