FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

せっせと納品

ワープができなくなってから、チョコボでウィンめざします
e0012954_2593311.jpg

野菜のスープだったかな?
11個店買いしました^^
特産品売り場でシロカブが手に入らなかった
獣人支配(゜ーÅ)

64000ぐらいだったのかな~
@2回ぐらいで念願の帽子がっ
続きは0時すぎなので、昨日の鞄クエを・・・

スミロドン狩りにいったんですが
スミロドンはいっぱいいるんだけどね~
ドロップ悪すぎですよっ
狩っても狩っても出るのは肝^^;

皮ってそんなにハードル高いのかっ
もちろんサポシなのにね
やっとのことで手に入れて、次はリンクス
自分の鞄クエは終わってるだけどね
とりあえず1枚欲しくてw

リンクスなんだか かっこいぃぞっ
e0012954_343975.jpg

1枚はすぐにドロップしたんだけど
肉出るんじゃ?と期待して狩り続けるも・・・
その後、まったくドロップしませんでした(゜ーÅ)
リンクスもドロップ悪すぎっ

ジュノに戻り、革合成して鞄70になりましたよ!
これで少しは圧迫解消になったはずっ
フィッシャー装備出してこようかな^^

終わってからはまたウィンめざします。
次の納品はキノコのスープ
これも材料が・・・どうにか集めて・・・
e0012954_373361.jpg

帽子(σ´∀`)σ
どんだけかかってるんだかねw
次は鍋免許めざして~3万点^^;
それより、いつのまにか調度品増えてるんですね~
20万ポイントとかありえないってばっ
by salachan | 2007-12-14 03:08 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧