人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サポは?

宇吉に言われて気づいた・・・

サラさん サポ消えてますよ

えっ?ってメンバーリスト開いてみたら・・・
Σ(゜д゜lll)
サポは?_e0012954_1914190.jpg

ほんとに消えてるww

ジョブチェンジをしたんですよ
メインジョブを白魔から赤魔にかえたんだけど
なぜか変わらないで表示は白魔のまま
ちょっとの間、画面が停止してた気がした

おかしいな~と思って、また赤魔を選んでみたら
サポなくなったみたい^^
ジョブチェンジ直後に、画面が固まったのが原因っぽい

そういえば、そんな不都合あったとか話聞いたことが
ジョブチェンジして、すぐエリチェンするとサポ消えるとか・・・
その症状になったみたいです。

サポを選ぶと治っちゃうんだけどw
ステータス画面でも、サポない状態になってるし
もちろん使える魔法もメインジョブだけ
赤や白なら、サポ無しでも75まで上げられそうだけど
サポ無し黒だと・・・この人すごいじゃん!とか思うよね(謎

このままどこかへ遊びに行こうかと思ったけど
なにも利点がないので、おとなしく元に戻しましたw
by salachan | 2007-12-17 19:14 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧