人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年始はいつから?

いったいいつから仕事初めなのか・・・わからないまま休みに突入ですw
結局は、7日から出勤に本日決定された訳ですが
1週間の休みって来月の給料が((((;゜Д゜)))
いったい私の生活は、どうなることやら(謎

休みといっても、金欠なので遊びにいける訳もなく
引きこもり決定^^ FF三昧^^v

起きると召喚希望だしてたりします
売れ残るとカンパニエしたり・・・って、こんな長時間カンパニエしたのは
初めてなんですが、どうもタイミングがうまくつかめない

途中参加だと敵がいなかったり、飛んですぐに終了だったり
難しい( ̄~ ̄;)
1ヶ所に待ってると、経験値多いけど
なかなか始まらないという不都合がw
そのうち寝るよね?^^

2時間ぐらいやってたけど2500ぐらい稼いだのかな?
これって多いの?少ないの?
会話があるNPCがいたり、なかなか楽しいけどね~
年始はいつから?_e0012954_3194238.jpg

いろんなNPCがいて、有名人もいたりするけど
なかなか名前が覚えられません^^;
この侍さんも天の村雲の所有者で、フルレリック持ちの有名人らしいです
記念撮影しときましたw
アルタナ連合軍最強の教導団部隊であるハイドラ戦隊に入隊し
ズヴァール城攻囲戦にてデュナミスの闇へ囚われる運命となるらしいです

世界観がわかると、もっと奥深いFFになるんだろうけどね~
すごい曖昧だったりします(´_ゝ`)
超有名人なら知ってるんだけどなぁ(謎
by salachan | 2007-12-30 03:21 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧