FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

明けましておめでとう♪

新年明けましておめでとうございます024.gif
ことしもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

休みになり24時間常時インしてる状態になってますが
半分以上寝てます^^
風邪もひきました^^
いいお正月だよね~(謎

イベントもやって、雪だるま3つ(σ´Д`)σ
e0012954_17291642.jpg

リデムさんの言う通り、かわいいけど・・・なんとも・・・w
まぁ収納4は嬉しいかぎりです。
ツリーとか門松とか他のイベントアイテムも
収納多くしてくれてもいいじゃんね

レベル上げもがんばり、年末ものすごいネタPTに誘われ
思い出に残る年越しもできましたよ^^
(もう2度と誘われないと心に誓うのであった)

カンパニエに参加して、無事に70になりました。
70履行お試ししてきたけど・・・
黒の古代と同じような感覚なのかね
一番期待してたラッシュ【残念です。】
敵にもよるんだろうけど、イフリートとガルーダがダメすごかった
e0012954_17404614.jpg

沼のカンパニエには、踊り子さんがやってきます
百烈拳とマイティもちのソニアさんです。
by salachan | 2008-01-01 17:33 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧