FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

壮絶な?戦い

休みである、レベルが70になった
ということはシキガミ^^

いってきましたよロメへ
待つこと16時間ちょっと
途中、寝てましたが^^;

いつ沸くのかもわからず、長時間戦闘で
キャラ放置しながらサーチしつづけ
人がまったくいないロメに、サポシ軍団がやってきて
もしや沸くの?そうなの?なんて期待してたら・・・

満月だったから、インク?w

そんな人達がいなくなって、壷NM待ちながら
通路で戦闘してました。
運よければ、勝手に沸くよねw
怪しい召喚さんが、同じ通路に登場し
少し経つと、ワラワラ召喚だらけ((((;゜Д゜)))

こまめにサーチにしながらも、潜在消し^^
なにかが絡んできたんですよ
ま~ポンが沸いたのかと思ってたら・・・
シキガミ ヽ(゚ー゚ )ノ
e0012954_17492987.jpg

ダメが痛い訳じゃなかったから、普通の敵なのかと思ってたw
こんな簡単に会えるとは思っていませんでした(´_ゝ`)



とりあえず、雑魚を掃除しながら
ニュイにNM削っててもらったんですが
どこからともなく召喚が集まってくる
e0012954_1752529.jpg

しかもみなさんカーくん出しっぱなしなので
重いっ重いっ
嫌がらせのように、集まってきて
みつめる攻撃w
テルもきて、売ってくれとか・・・^^;

みんな同じLSつけてたっぽいから
召喚LSなのかね?
通路にも雑魚が沸くので、部屋に避難したけど
部屋の中にもついてきて・・・よけいに重い(゜ーÅ)
e0012954_17554650.jpg

e0012954_1757593.jpg

部屋中、カーくんだらけ^^;
これは重すぎるよ(゜ーÅ)

あまりにも、みつめるがうざかったので
つい、Sayでうざい言っときました^^;
この人達が、毎日せっせと狩ってたんだろうね
半分以上の人が、陰陽師装備してました
もちろん明日も行きますよ( ̄ー ̄)
NMは、忍さんソロで余裕っぽいです。

まぁ~ 釣り勝ちしなきゃならないけどね~
シキガミのPOP時間知りたい人は
サーチして、召喚士いっぱいの時に沸いてるはず^^
by salachan | 2008-01-02 17:49 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧