FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日も式神

昨日の戦闘でPOP時間は把握済みっ
もちろんロメにむかいます
寝坊する訳にはいかないから、ちゃんと目覚ましかけましたw

前日の夜、LS会話で新年会という話になってね
ロメ集合かけてみたら、宇吉が手伝いに来てくれることに
前日は、ニュイがサポシでしたが
今日は宇吉がシフです^^  トレハン2あるじゃないか!
昨日は、クリすら出なかったけどねw
ドロップ期待できるっ

ライバルがあれだけいるなら、昨日のように運よく沸くとは
思っちゃいません。
時間もわかってるし、がんばって沸かせてみせる
インしてたみっちゃんもサポ狩で手伝いに来てくれて
今日は4人でチャレンジです。

前日と同じ場所の通路で掃除しながら
サーチ連打してました(´_ゝ`)
予定時間になっても沸かずに、ドキドキしっぱなしw
他の人のブログにも書いてあったけど
ちょっとの時差はあるみたいです。

サーチしつづけると・・・
見えるよ ぼくにも見えるよ ラ〇ー(謎
なんとシキガミ発見ですよ
しかも目の前ww
すぐに魔法を唱えて、沸かせることに成功
それを赤ネームにしなきゃ、ほっとできません

以前はサーチで見つけても
魔法が間に合わないと言われてたらしい
今は、問題なく沸かせられると思います。
やっぱり修正されたのかな?
e0012954_334359.jpg





ライバルは昨日より少なめでした。
昨日と同じ人もいたけどね~
そうじゃない人も、時間見にきてたっぽい
手伝いを頼むにしても、時間わからなきゃ始まらないだろうからね

ニュイの挑発で赤ネームになったところで
部屋の中に移動しました。
あとは宇吉のトレハンを信じて( ̄ー ̄)
トレハンついてるか確認するシフさんでしたがw
範囲が痛いぐらいで、戦闘は問題なく
実は宇吉が死んじゃうんじゃないかと、心配してたんだけどね
みっちゃんもいることだし・・・
本人も呪符リレしてたぐらいw

問題のドロップですが、なんと宇吉が~
宇吉が!!
やってくれましたよっ さすが伝説の男と言われるだけはある
e0012954_3424812.jpg

念願の裸の大将になれましたっ
宇吉、みっちゃん ありがとう~ ヽ(´ー`)ノ
召喚75めざしてがんばりますっ

内心ドロップしてくれて、ほっとしました
このNMハードル高すぎますっ
ライバルと取り合いはNM狩りじゃ当たり前だけど
特殊すぎだよね~
心臓に悪いw
by salachan | 2008-01-04 03:30 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧