FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

体内時計は・・・

正月から狂いっぱなしのような気がしてならない
帰ってきてから寝ちゃうのがいけないんだろうけど(´_ゝ`)

今日も、思ってもいない休みになってしまって・・・
来月の給料どうなるの?w
今度は詩人上げをしようとしてます
学者?10で封印されましたよ^^

やっぱり様ジョブよねっ
っていっても、今のところの予定はサポレベルまで
75にしようとは思っていませんw

長年やってると変な固定観念がついてるのか
なんにも考えてない人なのか・・・
野良PTいくと、サポ詩人できますか?とか
言われるんですよ
もちろんできませんっ

サポレベルの詩人に、なにを求めてるのか
まったくわかりませんけどね~
後衛エキスパート(謎)めざしてってことで
今回は、ニュイのモンクと上げようかと思ってます。

一緒に組めるレベルまで上げなきゃならないので
希望出してみました。
レベル14~ってコロロカで美味しいんじゃないの?w

誘われたのは砂丘のカニ
経験値50ぐらいしかもらえないけど?w
リーダーはいつのまにか、PT抜けてまた希望出してるとか
知らないうちにリーダー渡されて、メンバー探せとか
外人勝手すぎるっ
全員が外人ってことは・・・私が外人?^^;
e0012954_4315277.jpg




リーダーが抜けた後、サンドにいた戦士さんを入れて
戦戦戦白黒詩だったのかな
どうも不思議ちゃん多いPTでした。
途中コロロカへ行く?と提案したが・・・
なんとコロロカ行けない人いるよΣ(゜д゜lll)

サポない人が1人、みなさん怪しく低ランク
テレポ石ないようなこともいってたから
始めたばっかりなんですかね?w

17の戦士がいるのに、15の戦士がメイン盾をしたがる
なんでタゲまわししないんだろうか
だからとてとてが狩れる訳じゃなく、とてと強狩りw
間違ってとてとて釣ってくりゃ前衛死亡だし^^;

近くにいる白魔さんを見つけ、レイズ依頼をしたら
外人さんは、快く来てくれますね
PT組んでないソロ狙いでテルしてましたけどw
チョコボに乗ってまで来てくれた白ネコさん

レイズにきたら、私が誘った戦士さんと知り合いっぽい
サポアイテム取れたの?とか話をしてました。
段々雲行きが怪しいというかエモで2人の世界に入ってるというか
そのうちパールをもらってたw
レイズが終わって白ネコさんがいなくなったけど
また違う人が死んじゃってね~ 再度レイズにきてくれて
今度は違うヒュームまでパールもらってるよ∑(゜△゜;)

それまでつけていたパール【どこですか?】
しばらくたったらガルカまでもらってたらしく
前衛3人同じLSメンですか?w

その中で唯一パールをつけてなかった
むねさんキャラの白魔さん
この人にもあげてよ(>_<)
むねさん白魔も不思議ちゃんでね~
レベル7で覚えるプロテア覚えてないんですよw

装備はちゃんとしてるんだけど、魔法がほとんどない
あるのはケアルとケアル2だけかね~
自分だけにプロして他の人にかける習慣もないっぽい
黒魔さんがプロを1人ずつまわしてたけど・・・
お前もプロテアないのかっ

詩人様がプロテアしてましたよ^^
やっぱりむねさんだからしょうがないよね~って
やけに納得したw
ゴブが落としたプロテアが私のところに流れてきたので
あげようかとトレードしたけど無視された^^;
トレードの仕方がわからないのかもね
もちろんコロロカいけないのもむねさんでした^^ 
by salachan | 2008-01-22 18:15 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧