FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

週末は詩人

詩人上げがんばってます
様ジョブなのに誘われません^^
人いないからしょうがないんだろうけどね~
e0012954_2084569.jpg

ニュイがリーダーしてくれて、何度かPTへ行き27になりました。
コロロカには行くことなく、クフィムでぶーをして
クフィムで補充誘ったら、カザムに行けない人がいたので
コロロカのカニ行きましたけどねっ
カザムでぶーをしバラード解禁になって
やっと後衛さんにも歌える歌できたw

バラ歌えるようになってから、始めてナイトさんとPT組みました
しかも外人PTでね~
ピンバラしようと思っても、ナイトの立ち位置が(゜ーÅ)

後衛側向きに立ってれば、後衛と一緒にどうにかバラかけられるけど
他の前衛さんが、ナイトとくっついてるとね~
そして嫌がらせのように動くナイトヽ(`Д´)ノ
くそ~って思ってきますねw

外人じゃなきゃ、立ち位置ここで~とか言っちゃいそうだ^^
詩人の敵はナイトだったのかっ
今はナイトさんもリフレ充実してるから
戦闘中はいらないのかね~
戦闘後に勝手に歌もらいに来れば?って感じなのかな

詩人は忙しそうって思ってたけど、単調な動きもあるのか
なぜか眠くなりますよ(´_ゝ`)
by salachan | 2008-01-28 20:16 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧