FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

嫌がらせかっ

せっかく書いた文が・・・
送信したら、接続できませんとかヽ(`Д´)ノ
なんなんだー
回線切断されてた訳じゃないのになぁ
きれいさっぱり消えてます 〇刀乙

これまた書くの?w

今日いった詩人PTの話をダラダラと書いてたんだけど・・・
愚痴っぽいから書かなくていいかね?^^;
まぁ~簡単に言えばネタPTだったってことですよw

誘って作ったPTは、忍竜モ白赤詩
釣り役がいないので、私がやってたんですが
ソロ狩り多くて、リンク上等で釣ってきては死亡してた詩人です^^

リンクしたら、1匹抜いてもらって
私だけエリチェンすればいいかな~と勝手に思ってましたが
説明不足でしたごめんなさい
ぬいてください とか打つのが精一杯でしたw

説明しないから、竜モさんだけが残って
他の人もエリチェンしてた^^;
今はチェーン管理とかしないで
エンドレス狩り主流なんですかね?

MPも余裕みて~とか思ってたけど
そうじゃなくてもいい?
まだまだ修行中です



このレベルじゃタゲ回し当たり前だと思ってる私って古い?
前衛ジョブはサポ忍にしてもらった方がいいの?
戦士さんとかいればいいけどね~
そう上手くPT組める訳でもないよね

あまりにもリンクしてくるもんだから
嫌になったのか、赤魔さんが途中で行方不明になりました。
回線落ちだったのか回線抜きだったのか・・・
そのまま戻ってはきませんでした。

リンクすると、PT抜ける外人さんっているじゃないですか
それなのかな?って思ってたら、本人いなかった^^
誘った時も、すべての返答が定型文の方でした。
日本人だよね?w
日本語が通じてたから間違いない(謎

コウモリ、カブトを狩ってたけど
カブトにはディスペル欲しいじゃないですか~
私はレベルが足りなくてフィナーレできないし
でも、誘った時にディスペルありますか?って聞いた訳じゃないし
まだないんですよ~って言ってくれればおkだったのに
ニュイが赤魔さんディスペルあるかな~とか言ってくれたけど
無視されてた^^;
そしてまもなく行方不明になられましたw

リンク多くて、あまり稼げなくてリーダーとしては
申し訳ないよね
解散時間もせまってたので、5人でそのまま狩り終了。
まぁ~あれじゃみんな抜けたくもなるよね?^^;
希望を出して誘われたた方が気は楽だな~
しかし待ってられないので、懲りずにリーダーしますw

後衛はクッキーとかでいいと思うけど
やっぱり今の前衛さん達って食事なしなの?
by salachan | 2008-01-31 02:03 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧