FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初めてヴァナに・・・

トラバして欲しかったみたいなことを・・・ユアの掲示板に書いてあったので
さっそく( ̄ー ̄)
しかし、送信したら・・・回線不良だったのか、2度送りされてるのかもww
かぶってたら、削除してね!m(_ _)m

ウヨシのお知らせ見てたら・・・
初めてヴァナに降り立ったのを思い出しました。

実は今のタルは、2代目なんですよ~ ってことはサブキャラ?w
初代は、ヒュームでした。HNは同じSalachanなんだけどね!
e0012954_2352596.jpg

今じゃ、サンドの倉庫として復活。調理材料貯蔵係りになってます。

所属国は、タルと同じバスでした。
もちろんジョブも赤魔(´_ゝ`)

最初、戦闘の仕方もわからず、武器持ってても装備するのすら・・・
素手で、蜂殴ってましたよ( TДT)
なりたかったのは、なんと竜騎士!!
なんで?とか言わないでっ なりたかったんだから~ヽ(`Д´)ノ

もうすでにヴァナにはいないのですが・・・
その頃、お世話になった人がいました。ヒューム♀の方で
なんと竜騎士さんだったのです。
竜騎士を、こよなく愛してた人だったね。 竜騎士最高っ!って言ってたかな?w
いいぞ~竜騎士っ!とか、洗脳されてました(´_ゝ`)
私が、まだレベル10ぐらいの時に、すでにAF着てましたね。
憧れたなぁ~

私も立派な竜騎士に!って夢描いてたんですが・・・
どこで間違ったんでしょうかね?ww

もうすでに2年前の話ですが、右見ても左見ても、ヒュームだらけのバスでしたね。
それで、みんなと同じヒュームがなんか嫌になり(ぉぃ
タルに生まれかわったという訳です。

だけど、あのままヒュームだったら、レベルが違うだろうから
ぶぶさん達と、巡りあってなかっただろうね~
ユアにもいなかったんだろうなぁ
タルになるのは、運命だったに違いない(謎

ちなみにファーストキャラ?ヒュームは、レベル14で他界されました(´Д⊂

竜騎士はどうなったかって??

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タルですから(´_ゝ`)
by Salachan | 2005-08-30 22:43 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧