FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あれこれと

詩人様なのにぃ~誘われませんよ^^;
ほとんどリーダーしてる詩人だったりしますw
おかしいな~誘われやすさNo.1とか本にも書かれてたのに(謎
今は盾ジョブが誘われやすいNo.1なんでしょうね

この前は、忍さんを誘ってレベル上げ行ったのはいいけど・・・
42の忍だったのかな?(外人さん)なんと蝉2持ってなかった^^;
そんなこと知らずに誘っちゃったよ
同じPTにいた日本人の人が、昨日もその忍さんと組んだらしく
蝉2高くて買えないぜぇ~とか言って、持ってなかったらしいw
昨日買ったかも?と、ちょっと期待してましたが、やぱり無かった。
まさか無いとか思わないもんね~
どんなジョブでも必要なことは、誘う時に聞くべきなの?w

詩人もやっと40代になりました。40といえばAFですよね
詩人の武器って・・・持ってなかったりするんだよね^^;
いつもシグナ装備してて、まったく殴ってなかったりします。
AFクエで短剣もらえるので、さっそくやってきました。
峠でタコ退治です
峠・・・過疎化しすぎですよ
e0012954_2158360.jpg

ガ系連発してくるタコは、白魔にとってなかなか強敵(謎
攻撃装備や武器ないから^^;
なんの問題もなくAF1終了しました。

ニュイのモンクも茶帯装備できるレベルなんですが
競売にあったりなかったりで買えない様子。
在庫なくなると値上がりしてたりね~
それならクエをやるべき!ということで、モルボルガー狩りにいったり
ドードー狩りにいったり・・・そういえばこのドードーは、以前釣りをしてて
なんだこのNM?って希望してた人いたっぽいけど
狩っちゃった記憶あって^^;
e0012954_224071.jpg

一番苦労したのはヌエかね?
沸くんだけど落とすのは普通の牙ばかり・・・
むねさんは、ドードーで苦労したみたいだから、運だろうね
キャラ放置しつつ、どうにか牙出て茶帯とれたみたいですw

モンク75とかのライバルもいてね~
なんで今さら?とか思ってたけど、黒帯取る為にクエ消化しなきゃいけないから
競売で買っちゃった人は、がんばって狩るしかないよねw
by salachan | 2008-02-08 22:00 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧