FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エイン始めてました

事後報告になってますがw
今月からエインヘリヤルに参加してます。
日曜日の夜突入です。
そしてこのエイン・・・なんと召喚で参加してるんですよ^^
しかし召喚っていったいなにすりゃいいんだ状態でね~
毎回オロオロしてたりします(゜ーÅ)

一番、使い込まれてないジョブなんですよ
スキルもまだまだ低いし、召喚って・・・
まわりの召喚さん達の動き見ながら、マネしてたりする召喚士です^^

しょっぱなからアストラルフロウ発動で、雑魚に攻撃するんです
初の戦闘なんて・・・なぜか1発しか撃てず死亡してました^^;
状況わからぬ状態で、引き寄せくらって
いったいなにが起こったの?って理解できないまま死亡
ボスに絡まれたらしく大暴れしてて、そのボスに引き寄せくらったみたいです
そんな出だし不調の召喚でしたが
今回は、ちゃんとフロウ撃てたよ(゜ーÅ)

フルアラ以上のPT戦闘に慣れていないのもあって
まだまだオロオロしっぱなしですけどねw
いったい何人突入してるのかも、わかってない^^;
別PTの戦闘は疲れるね
何回もいってるうちに慣れるもんなのかね?
まぁ~召喚は楽なジョブだと思われる。
他の人のことは、よくわからない^^
盾PTにいる赤とか白は必死だろうね~
大変そうですよ

火曜・金曜はリンバス&アサルトナイズル島
日曜日はエインヘリヤル
不定期にサルベージに誘ってもらってたりします。
これだけでもいっぱい予定がぁ~とか思ってたりするんですが
さらに空・裏行ってる人達って、自由時間あるの?w

サルベージといえば赤魔ですのでモリガン狙いですよね
装備品を集めても、お金がかかる(゜ーÅ)
胴にリフレついてるとはいえ・・・ドロップ品の他に900万ぐらいかかるらしいです
高すぎるっ
3種類の装備が必要で、これ集めるのも大変だけど
お金も大変ですよ^^;
手装備が@1つ集まれば、素材集めて完成になりますが
競売に素材がないらしく伐採してこい言われましたw
これも先が長いよね~
by salachan | 2008-02-10 11:01 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧