FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰 更新

ネタになるようなことが、まったくない平和な日々ですw
なにやってたかというと、定期的参加のリンバス、サル、エイン
あとは詩人上げですかね~
毎週同じことの繰り返し^^

あとは今週木曜日に行われる、イベント?のマクロ作りとか
お金もなくなったのでBCとか(2万G儲かりました^^)
金策しないと、段々つらくなってきたなぁ

詩人のレベルが51になり、もうすぐバラバラだ~と
がんばってますよ
AF2もやってきました。
古墳から入って・・・とか見ると、なにも確認することなく
いつもの古墳へ行ったら護衛発生^^
ずっと放置してたからね~
これソロでも出来るんじゃないの?と、せっせと掃除してたら
後から護衛をやりに来てた人の視線が痛いことw

待ってられなかったらしく、先の敵をほとんど掃除してくれました^^
これって私の護衛なのか!
いやぁ~毎回この作戦でいけば、ソロでも楽ですね( ̄ー ̄)
古墳は氷河側からの古墳だった為、白に着替えて
骨3匹と戦闘です。
リポーズ使えるようになってから、白魔の戦闘も楽になった
e0012954_12565249.jpg

52になれば足の装備できますが・・・微妙なAFですよねw
51になって属性杖も使えるようになったので
シグナともお別れです。買ってから1ヶ月も経ってないけど
すでに値下がりぎみ(゜ーÅ)
装備とかもそうですが、1週間も経ってなくても値下がりとか・・・
悲しすぎる
by salachan | 2008-02-18 12:53 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧