FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

毎日詩人っ

とうとう詩人もレベルも60になりましたよ~
自分の中じゃハイペースだと思いますw
レベル上げ嫌いじゃないですか^^;
希望出して放置~が多いけど、誰かと一緒だと
すすんでリーダーすること多いから早いのかな?w
e0012954_10393955.jpg

60といえばフルAFのお年頃です。レベル上げしながらも
せっせとAFを集めに各地をまわってました。
詩人のAFの話って・・・不倫Σ(´∀`;)
e0012954_10405690.jpg

サンドリア王妃と吟遊詩人の恋物語っ
最後に、王妃の墓に指輪を置きにくると・・・なぜかお化けに襲われるw
かなわなかった恋が、今結ばれる?!

まぁ~王妃が不倫してたってことですよ^^;
不倫相手の吟遊詩人さんは、毒殺されてしまうんですがね~
国王卑怯だぁ
AFもいろんなストーリーがあって面白いです。



レベル上げも、ほとんどが私とニュイ交代制?でリーダーしてたり
人がいないから、ネタPT作っちゃうことも多くて( ̄ー ̄)
まぁ~その時々にいろんな人がいますよね

この前の、ちょっと驚いた話
レベルが50半ばだったのかな~
詩人のくせに赤魔を誘いたがるんだけどねw
その時に誘った赤魔さんが、片手剣と盾を装備してて
まぁ~狩りしだせば、杖に着替える人多いから
さほど気にしなかったけど・・・
そうです!ずっと片手剣ですよ^^

今・・・闇杖って安いよね?w
そして時々、殴りだす
ほとんど動かないっ
もちろん日本人です^^

やることやってれば、別に殴ってもいいとは思う
私が個人的で許せるのはレベル60までだけどね(謎
しかし所詮赤魔な訳で・・・ダメがアタッカーに勝てる訳でもなく
ミスばっかりだし、殴ってて楽しいのかなぁ~と思うけどね

そのPTで盾してくれてたのが外人忍さん。
いきなり両手刀で戦闘しだしたのよね~
外人忍さん曰く、赤魔が殴ってるんだから俺も両手刀だぜぇ~
のような話になってたw
赤魔に片手棍は?とか言ってたぐらいですよ
(両手棍って言わないところが、やさしさ?w)

途中で片手刀に持ちかえてくれたけど、赤魔が殴るのを否定する
外人がいることに驚いた
ほとんどの外人赤魔さん達は殴るのにねぇ

まぁ~その赤魔さんは、忍さんの話が理解できなかったのか
少したってからまた殴りだし・・・
注意されたのが気に入らなかったのか
デジョンして帰っていきました

久しぶりに痛い日本人を見た気がする(謎
by salachan | 2008-02-26 11:02 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧