FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

マニアとり?!

昨日は、ヴァナ休暇でした。
リアルで遊ぶぞ~ヽ(`Д´)ノ だったのでw
ん・・・40時間以上、起きてたのか( ̄□ ̄;)
若くないので、自粛しなくては ○刀乙

プロミヴォンへは、いつ行くのかな~なんて気になってたので
ユアの掲示板見て、寝ようかな~なんて思ってたら
アニマ取りにいくよ~っていうような告知が・・・

見たらインしなくちゃ~って思うじゃん(´_ゝ`)
寝落ち覚悟で、インしました(T_T)

きーちゃんが、オハイニと入れ替わり
倉庫に、邪魔な矢・弾など取りにいって~
オハイニ・シオバタとホラをめざします。

先に到着してたオハイニが・・・死亡ヽ(;´Д`)ノ
リンクして、死んだらしいです【残念です】

その後、みっちゃん・宇吉も合流予定だったので
オハイニは、そのまま死んでてもらいましたw
ダーさんも来るような話だったから、入口でちまちま・・・
やぶきんさんからもテルもらって、合流しました。
みっちゃん・宇吉も到着!!

時間みても、もうダーさんこないだろうな~と確信しw
階層を移動して、ちょっと強くなった敵で
人数分のアニマ(σ ̄ー ̄)σ

オハイニが、@600ってことだったから、
そのままレベル上げにw  
私もレベル上がっちゃった( ̄ー ̄)

オハイニも無事に40になって解散しました。
やっとコンバだね~ 便利だぞっ!!
そして41になれば、リフレですよ~
これで、やっと赤魔らしくなれるぞ(謎
とりあえず、レイズは買っておこうねww

参加したみなさん、お疲れさまでした~ヽ(´ー`)ノ
これで、次回開催されるホラは・・・
勝利だっ!!ヽ(`Д´)ノ
by Salachan | 2005-09-01 15:27 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧