FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

詩人おわった~

日記を読むと1月の22日から詩人上げがスタートされ・・・
14レベルまで上がってたんですがねw
3月9日で75になりました~003.gif

今までの最短記録だと思いますよ
これだけ必死にレベル上げしてたジョブもないっ
1ヶ月半ぐらいなんですかね~
最初の頃は週末しかレベル上げやってなかったり
毎日できれば、もっと早く終わるのかね

当初サポレベルまで・・・とか言ってたくせに
気づいたら75です(´_ゝ`)
まだまだ上手く使いこなせなくて、うろちょろするナイトさんに
ピンバラミスする詩人ですが、メリポいったり保険稼いだりで
しばらく修行してきます

今のナイトさんは、ピンバラもらう習慣がないのかな
以前にも組んだことあるナイトさんがいて、その時は
壁側に立っちゃうとピンバラできないんで~って
言った事があるんですよ
野良で立ち位置を指定できないぐらい、チキンな詩人なんですが
その時は、ニュイが代わりに言ってくれてたw
しばらくしてまた同じナイトさんと組んだけど・・・
どうしてもピンバラさせたくないらしい^^;
バラバラ歌って、アタッカーさんに違う歌を歌えばいいだけどさ~

これからメリポPTに入って、釣り役とかするのかな
詩人いるのに稼ぎ悪いですね^^;とか言われちゃうんだろうな
((((;゜Д゜)))
しばらくはメリポ稼いできますよ~
召喚も終わってないしw

私が75になったってことは、ニュイのモンクも75になりました
モンクといえば71になって、潜在消ししてもらって夢想阿修羅拳ですよっ
とある本に夢想阿修羅拳が載ってて、しかもタルw
その写真がおもしろくて、是非タルに夢想阿修羅拳を!
撃たせたかった( ̄ー ̄)
前衛さんのWSを近くで見る機会がないからね~
人間ロケットのような写真だったんです(謎
e0012954_3125837.jpg

なんともおしいっ
これじゃニュイが頭から突っ込んでるように見える(゜ーÅ)
頭と足が逆に撮れてれば・・・
タルだと最後に一回転するんですよ~
WSの空もそうだけど、タル回りすぎw
短い手足で殴ったり蹴ったりするを見てると
どうしても笑いがとまらない(´_ゝ`)



最後の記念すべき?PTの話なんですが
私とニュイ以外、外人さんのメリポPTに寄生してきました。
戦戦モ赤詩詩でコリブリ狩りです。
もう1人の詩人さんがサポ忍で釣り役、私はサポ白でした。
釣り役の詩人さんがマチマチで、私がメヌマド
そして自分だけにバラバラ^^

この構成見れば、赤が回復すると思うじゃないですか
プロシェルも詩人の仕事ですよ
赤魔はなんとスコハ着て殴りますっ
死にそうになる人にだけケアル4、前衛さんにヘイスト
赤魔の自分にはリフレとエンブリザド
赤魔・・・殴る意味あるの?w

メイン回復詩人ってどうなんだ~
詩人のMPじゃ、すぐ枯れるのでスクワット大事です(謎
戦闘中なのに詩人さん、赤魔さん、戦士さんが離席しだし
もちろん残りの戦士さん死亡です^^

いろんなメリポ体験してきたけど
殴る赤魔は初めてみた
リーダーは、マート帽子所持者だったらしいけど
赤魔が殴って許せるの?w
いったいどれだけのダメ出せると思ってるんだろう・・・
ちなみに短剣で殴ってました

座ってる時間がやけに長くて
メリポなのに暇すぎてw
寄生させてもらって75になれましたよ
さすが4万ちょっと稼ぐの早かった
今までにないメリポを体験させてもらった気がします。
by salachan | 2008-03-10 01:40 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧