FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

たまには過去へ

過去クエも増えたことだし、たまには行ってみるかな~って
行ってみて・・・大変な事実が・・・

過去クエで最低でもやっておこうと思ったのが
テレポとデジョン
しかしこのテレポが問題でね~
なんとカンパニエ勲章一級連合章以上で発生とかΣ(゜д゜lll)

すでに勲章の期限は切れてたり^^;
どれだけ過去にいってないか・・・
一級は持ってたんですよ~しかし期限切れて、ふりだしに戻るw
こうなりゃカンパニするしかないじゃない
暇な時間は毎日カンパニエですっ

まぁ~5日後じゃないと昇格されないし
クエもできないってことです 〇刀乙
テレポ覚えてもテレポ石ないと問題外なので
とりあえず2ヶ所のゲートクリを取りにいってきました。
e0012954_11163112.jpg

e0012954_11164269.jpg

残るはジャグナーです。
辺境に飛ぶようになるよね~ これ使う時がくるの?w
テレポとは別にデジョンは使えると思いますっ
テレポ=リコール
デジョン=リトレース

リトレースは所属する国の飛べるものなんですよ
私はサンド所属なので、もうロンフォを走らなくても
過去サンドへあっという間に飛べるようになりました
あっちこっち行くだけでもらえちゃうので、黒のレベルが足りてれば
取るべきでしょうね~
これで気が向いたらカンパニエ行くのが便利になりましたっ
by salachan | 2008-03-16 11:24 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧