人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々メリポ

メリポ導入時とかわらぬぐらい希望だして・・・
がんばってる気がする(謎

やっと召喚のグループ1・詩人のグループ1が終了しました。
次はグループ2だよね
召喚は@4、詩人は@3ふればジョブ専用カテゴリ終わるっ
詩人のアビの使いどころがわからないというか
釣りして余裕がなく、アビの存在なんてすっかり忘れてる^^;
リンクしちゃって寝かせにオロオロしてる時に
ナイチンゲール発動すればいいのかねw

今まで、のほほ~んと後衛ジョブだけやってて
釣ってきた敵に魔法かけ、回復してとか・・・
1匹倒すのに、なんとも思ってなかったけど
同じような構成で、人によってこんなにも倒す時間の差があるとか
釣り役やって、やっとわかったというかw

もちろんダメログカットしてますので
みなさんがどれだけダメ出てるなんて知らない(´_ゝ`)
メリポ狩り行くと、前衛4構成多いよね
1人が抜けて、まったく同じジョブが入ってきても
倒す時間が変わるとか・・・

組む人によって、釣りやすかったりとか
こんなにも違うのか~って実感してますよ
ただ殴ってるだけの人達もいますけどw
そうじゃない人達の動き方で、こんなにも違うのかな~とかね

釣り役なので、釣ってきて寝かせられなきゃ意味がない
今までは、あまり感じなかったけど
昨日はララバイのレジが酷かった
詩人さんもいろんな装備してる人がいるけど
管楽器スキルを上げるべきか、CHRを上げるべきなのか
魔法命中なのか・・・
生存確率増やす為に、潜在リング使うべきかw
まだ釣り失敗して死んだのは1回ですが^^;
ララバイレジられないようにするのが課題なのかな~

メリポは、ジョブ専用以外は中途半端状態なので
まだまだ稼いでこなきゃいけない(゜ーÅ)
by salachan | 2008-03-20 11:26 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧