人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅立ち

本日フレが旅立っていきました
最後のイベントとして箱庭バリスタに参加してきました。
しかしバリスタのルールがわかってない^^;

まずは潮干狩りのように掘って、アイテムやらペトラ(これ大事)を拾って
ペトラを貯めこんだら、敵を倒しルークにシュートすると得点になるらしい。
敵を倒さないとシュートすることもできないとか・・・
恨みたまるよね^^;

だからバリスタは苦手だったりします
そしてどんなジョブが有利とか・・・まったく知らない(´_ゝ`)
毒とか持参するべきだったの?w
なにをやっていいのかわからず、うろちょろしてただけで
何度も殺されてた(゜ーÅ)

掘ることとか忘れるよね(謎
狙われると走って逃げるしかないけど、走る速度が違うじゃない
速い人は有利だよね?
しかもサポ白とかで参加しちゃったから
プガとか撃たれるとすぐ寝ちゃうし、プガ撃ち返せないしw
狩人達のスリプルボルトとか卑怯だっ
マクロ使って魔法うつと、装備かわっちゃって
かわるたびにペナルティとかなんなの?w
ペナルティの間は硬直されちゃうし、魔法は手打ちですかっ
ほとんど得点に貢献してる訳もなく・・・よくわからない状態のまま終了^^

負けず嫌いだから好きになれないんだろうね
殺された相手ちゃんと覚えてますから^^
ニュイの蝮刀のスタンも卑怯だっ
殴られてわかるモンスターの痛み(謎
敵チームに宇吉がいれば、あい撃ち覚悟で狙ったのは言うまでもない。



旅立ち_e0012954_5471771.jpg

座った位置も悪かったけど、暗すぎる件について
ここは以前、違うフレを見送った場所でもあります。

いろいろな事情があって、ヴァナを卒業していくんだろうけど
何度見送る立場になっても、別れは悲しいです。

ブエナさんとは、いろんなことを一緒にやってきましたね
お手伝いを頼むと快く駆けつけてくれたり
前日会って、ちょこっとだけ話できたけど
私の方がよっぽどお世話になってましたよ~

同じ赤魔で、一緒に戦闘すること多かったけど
行動パターンが似てたのかな、頼りにしっぱなしだったと思います。
赤魔さんといってもいろんな人がいると思うけど
やりやすいというか、とっても楽させてもらってました。

召喚スキル青にしてたり、掘フナ釣ってたり
努力家だったこと忘れませんよ
たまにはヴァナのこと、一緒にいた仲間達のことを思い出しながら
リアルでも頑張って下さい!
覚えているかわからないけど、たまにはブログを覗きにきたり
近況報告メッセお待ちしてますっ

落ち着いて、余裕できたら
またフラっとヴァナに来ることを楽しみにしてます。

お疲れさまでした~ そしてありがとう
また会う日まで・・・
by salachan | 2008-03-21 01:34 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧