FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メリポ日和

なんだかここ数日、寒いよね~
日中は晴れていればなんとか暖かい
夜は寒すぎw
もしかしてここだけだったり?

釣りをしようかメリポをしようかと悩んだところ
競売もさばききれてないので、メリポしてきました。
さすが土曜日だから、どこも混んでるようで
マムークとか行っちゃいましたよw

レベル上げで2回ぐらい来たことあるかな~
回線落ちした人がいて、代わりの人とか・・・
呼べないじゃん^^;
ということで、みなさん帰宅
キャンプ地もコリブリへ移動しました。

夕飯時間もあって、赤魔さん死なせちゃって
リーダーも帰らぬ人となりw
解散しました。
ダーさんのブログにも書いてあったけど
回線落ちすると、どうして戻ってこないのか不思議です。
みんなが行方不明になる訳じゃなく、必ず戻ってくる人もいるのにね
回線落ち=終了 っていう考え方なのかな

また夜に希望を出しました。
入れ替えはあったけど、本日もいっぱい稼いできましたよ
そして詩人のメリポ終了しましたヽ(´ー`)ノ
残るは召喚だっ

がんばっただけあって早かったよね(謎
召喚が終わるまでは、もうちょっとがんばるけど
その後は、のんびりやっていこうw

夕飯食べ終わって希望出してると
見覚えがある名前の方からテルいただきまして・・・
死なせちゃった赤魔さんです(゜ーÅ)
なんとこの辺境にあるブログを知ってるとか
天然記念物にも等しいぐらい貴重な方ですよっ
ユアメンバーも知ってるとかww

きっとウヨスのドット絵のファンに違いない(謎
どんな経緯で、ここまでたどりつくのかわかりませんが
また見に来てくれると【喜び】
ヴァナであったら遠慮なく声かけて下さいっ

前は、戦術とかも書いてたりしたけど・・・
最近はまったくのひとり言になってる^^
題名だからしょうがないよねっ
by salachan | 2008-03-23 04:48 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧