FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ダイジェストで

残された時間は、あとわずか(謎
いろんなことに挑戦して、死にまくってた気がしますw

初めて野良シャウトの印章BCに行って来ましたっ
野良って怖いじゃん^^;
いつもLSメンとかフレとかで行くんですが
あまりにも印章がたまって、まだ企画が未定段階で
財布の中身も寂しかったので、つい・・・

しかし、やっぱり野良BCは怖かったw
人印章を消化したかったので、行ったのがトンベリBC
構成は、忍戦青黒赤白
シャウトでは、青黒を募集してたので黒で~と希望したけど
白で参加になりました

戦闘の仕方は、何度もいってるけど同じような流れで
ただ・・・人の動きが違うというか・・・
こんなに必死だっけ?w
アスフロじゃなく微塵で死亡とか女神発動とか
微塵でバファイラしてくれって外人青魔さんに言われたけど
微塵って関係ないんじゃなかったっけ?

白のMPはカツカツだし、座る余裕もないし
野良BCには薬品いっぱい持っていかないきゃいけないんだと
実感しました。やっぱり怖い(謎
無事に全勝しましたが、残念ながらはずれ(゜ーÅ)

寺院なので、ついでにサンドミッション!8-2聖剣探索
聖剣を探しに寺院へ行くんですが、場所が問題。
高層のカギを使って行く場所です。カーちゃんミトンが取れる場所ね
ここは絡まれるじゃん^^;

カギはなくても、魔法探知の壷がいるので
ドア前で魔法を唱えてると、壷が奥からやってきて
律儀に扉をあけてくれます^^
壷、ロボ、トンベリがいる場所に???があって
3ヶ所からカギのかけらを集めてから、扉を調べるんだけど・・・
すぐ沸くとか思わなかった(´_ゝ`)

部屋の中で戦闘なのかと思ったら通路なのかっ
トンベリも掃除してないし大リンクのすえ
2人して死亡
e0012954_12245497.jpg

BC帰りだったので白魔だったしね~
ロボ2体は寝てくれないから、どうにもならなかった
そこで赤魔に着替えて、再度チャレンジです

今回は、ちゃんと掃除もしてw
1体はニュイに任せっぱなしで、1体をグラバインドでマラソンです。
各部屋の中にも壷やらロボがいるので、一番手前の部屋の中だけを掃除
魔法を唱えるのも、そこだけの限定で~
ちゃんとやれば倒せるよね^^;
無事にランク9になりましたっ
BCはずれたけど、ミッションでお小遣い増えた~w
by salachan | 2008-04-01 12:18 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧