人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クエでも~

アトルガンのクエ、翠緑のむこうへ をやってきました。
これ赤ソロでもできちゃうクエらしいですね~
しかしもらえる装備が・・・
シャノアゴルジェ(首)命中+2 飛竜:HP+50 Lv70~ All Jobs
いらないです(´_ゝ`)

りゅーさんが欲しいということで、一緒にやってきましたが
クエは楽しいよっ
内容がおもしろかったです
金庫圧迫1でもいいなか~という人は、やってみるといいですよ
恐ろしいグリム童話が(謎

マムークで戦闘ですが、通る道を選ぶと
みやぶりのカエルにあわなくて現地までいけちゃいます。
クエでも~_e0012954_10394431.jpg

敵はカエル6匹。ボスだけ倒せば終了なので
耐え役が沸かせて、倒すの待ってればおk
カエルは寝ないので、ただじっとしてるだけだと思いきや・・・
魅了あった^^;

雑魚はファランクスで0ダメっぽいですが
ユニクロ装備でも、ほとんど攻撃当たらなかったです
ニュイが魅了されちゃうと、寝かせて
ボスはバインドで足止めをすれば
あっという間に終了です。

いっぱいのカエルに殴られるのも楽しいw
アトルガンのクエは、話が長いけど内容がおもしろいよね
こんなクエばっかりだったら、好きになったのにな(謎
by salachan | 2008-04-04 10:46 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧