FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

預言者現る!

前回、惜しくも敗北で終わったプロミ盆でしたが・・・

次回は、いつ開催?って掲示板をチェックしてたんだけど
まだ発表されてなくてね~
とりあえず、アニマも完備してるし、
装備は出しっぱなしだしw いつでも突入可能だったけど
インしたら、すでにみなさん集合してます?w

今日だったのかww

残念ならがENMは時間が経ってなくて
受けれませんでした(゜ーÅ)
プロミ盆ホラ突入です。

今回も、預言者は健在です(謎
玉をサーチしては、方向を指すだけなんですがね(´_ゝ`)

ダーさん>お告げがきた~

そして、すんなりと城に行くはずが・・・

宇吉>ちょっと離席します
と言ったのに、なぜか走ってる??  なんで走る?w
そして敵に絡まれる( ̄□ ̄;)
見捨てることもできずに、後追いました。
そんな状態で後を追ってきた、シオバタとニュイ。
しかし、敵も増えてます。追ってきて絡まれたらしい(T_T)

まず、勝てないな~と思って、来ないで~って言ったが
時遅しw PT半壊してました ○刀乙
レイズ係りが、無事だったので復活をし
城の階層まで到着したんですが・・・

またもや事件です。

シオバタ>走って~

の合図に、ニュイを先頭に走り出す一行。
え?城はまだ遠い・・・

ニュイ>オレ死ぬんじゃないか?w
しかし、なぜか無事に城に到着します。
みっちゃん以外はね(T_T)

ダーさん>今 ニュイさん男前だったね~w
ハプニングいっぱいでしたが、これからが本番です。
BC戦に勝たなきゃ意味がないっ!
そして、仲人依頼もこない(謎
e0012954_532277.jpg

気合いを入れて、突入するものの・・・
宇吉死亡(T_T)って早すぎだww

これじゃ~いくらなんでも敵のHP削れません。
離脱を決意!無理するより、立て直しした方が安全だもんね。
ということで、2度目のチャレンジ!

今までの戦闘は、なんだったの?って思うほど
順調に勝利~ヽ(`Д´)ノ
今回は、ハイポをもてるだけ購入したのに・・・
1本も飲んでませんw 勝てる時って、こんなもんだろうね~

この後・・・ハプニングが・・・

城に行くまでにも、調子が悪かったエラさん。
タゲれるけど、私の姿が見えなかったり、動けなくなってたり
BC入る前に、ログインしなおすべきだったのかもね(T_T)
BC終了→イベント→タブナジア予定が
     ↑ここで止まってるww
イベント発生せず、画面真っ暗~どうにかチャットのみ
強制終了かね~と話をしつつも、GM呼ぼうっ!ってことになり
呼びました( ̄ー ̄)
GMコールは慣れっこです(謎

いつも苦情を言い続けるタルです(´_ゝ`)
今回も・・・    ちゃんと大人対応でしたよ(謎

そしてGMを待つ間も、まったり会話してまして
やっとGMからテルがきました。状況を説明し、
エラさんに直接テルをするということになったのですが・・・
GM>こんにちわ~ エラさん GMの・・・・

え???

テル送る相手間違ってるYO!!ヽ(`Д´)ノ

GM>失礼しました

(´_ゝ`)

その後、GMは姿を現し・・・って会いたかった(T_T)
ダーさん日記や、エラさんブログには登場してたね。
今まで、GMコールしても1度も会ったことないんですよ~
e0012954_54657100.jpg

みんなはGMに会えて盛り上がってる中、
会えない4人組です ○刀乙

その後、どういうやり取りで復旧したかは、各サイトの日記を
呼んで下さいm(_ _)m
内容わからないしw

エラさんは無事に、タブナジアに行けて、そしてあの場所にも・・・
おめでとう~♪ すっかり忘れてるけど、オハイニもおめでとうw

よしっ!これで仲人依頼は・・・間違いない?w
by Salachan | 2005-09-02 23:16 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧