FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

下準備~

金・土とリアル予定がありまして・・・インしてないので
更新もしてなかった訳ですが(゜ー゜;)

帰宅し、インしたのもAM1時過ぎでした(T_T)
今日は、箱庭で~ バリスタヽ(`Д´)ノ予定だったのに~
参加できず・・・

参加したメンバーの話聞いてたら、楽しかったらしいね!
次回は、参加してみたいな~
もちろん前衛ジョブで?w

日曜日は、プロMの予定が入ってまして・・・
その下準備をしてきました。
お願いをして、ヤブキンさんを拉致してますw
e0012954_6112854.jpg

ふたつの道のアットワ山登り編をお手伝いしてきました。
ヤブキンさん1回も落ちないで、頂上到着ですよ。
さすが~ 初めての山登りだなんて思わないぐらいスムーズ。
私の時と、えらい違いだ(T_T)

そして、ソ・ジヤ識別札を取りに行くのに、
アルさんに手伝いに来てもらいました。【シーフ】><
タイミングよくインしてきたニュイも拉致w
ソ・ジヤ探検隊です。

自分の時は、あんまりうろちょろしなかったし
入った場所も違ったからね~
久々に冒険してるぞ~って思えました。
チップのついでに石も取ってもらい、腕輪までw
e0012954_617497.jpg

遅い時間まで、お手伝いありがとう~ヽ(´ー`)ノ
クエやっておきます。
明日のプロMがんばろう!ヽ(`Д´)ノ
by Salachan | 2005-09-04 06:18 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧