人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのFFはといえば

リハビリするのに釣りしてましたw
なんかモニターかえたせいなのかなんなのか
画面が見づらい
そして久しぶりのヴァナに3D酔いしてる
1週間ちょっとやってないだけで、こんななのかね

みんなにおかえりって言われて
アムロを思い出す(謎
帰る場所があるってすばらしいことですよ

釣りをして、調子にのってきたところでメリポもしてきました
困ったことにマクロの位置まで忘れてる^^;
これはどのジョブするにもリハビリ必要だね

とりあえず、昨日のビシージで召喚を
今日のメリポで詩人を
明日のリンバスで赤魔かっ

前のモニターの方が優秀だったのかな
画像が汚いような気がする
そして目も疲れるw
ゲーム画面が、ぼやけて見えてるような気がします

登録してる辞書も最新のにVUしたら・・・
なぜか使えません(゜ーÅ)
なんでだろうか

光対応されてないのに、ケーブルテレビは対応されてるらしく
20日にチューナーを持ってきてくれるらしいけど
広告が先にきて、ケーブルのネットって160Mなんだってね~
光の100Mよりすごいじゃないですか
光導入できなくても、そっちは契約できそうですよ
ADSLの調子が悪ければ検討してみようかな
by salachan | 2008-04-18 02:17 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧