FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

奇跡体験

ある日突然、アンニュイな装備になってたら・・・


夜10時すぎにインして、さて今日は散歩かな~なんて思ってたんです。
お散歩装備を金庫から取りだし、装備変更と

ん?もしや・・・
盾装備できないとか( ̄□ ̄;)
こりゃまずいと思い、希望だしました(T_T)

どっかの倉庫に行けば、盾はあるんですよ~(たぶんw
まぁ~追い込まれないと、レベル上げもしないからね(´_ゝ`)
レベル高くなると、希望者もいっぱいで、組めるんじゃ?って思っても
リーダーする人少ないんですよね。

12時近くに誘ってもらいました。
途中、テレビやお風呂行ってて中身いなかったんですがw
戻ってきて、テルしたらまだ募集中でした。
2時間弱で、さくっと75にしてきましたよ~
戻ったよ!! よかった~ヽ(´ー`)ノ


そして事件が・・・






PT終わり、いつものように競売所へむかう
しかし、そこにはいつもとは違う光景がまっておりました。

詳しいことは言えませんが・・・
嫌な予感がする~  それはかなり前のこと
ぶぶさんのナイトクエにお供するとき、なぜかキャラの名前が
すべて消えていた(T_T)

原因は、なんだかわからなかったけど
HNが見えないと、やっぱり不便だしね~
その時は、再インストール決定 ○刀乙

しかし、今回はなんとなくわかってる(謎
明日には、きっとなおってるかと・・・
なおってねヽ(;´Д`)ノ

とりあえず、記念にSS撮っておきました。

e0012954_448294.jpg

by Salachan | 2005-06-29 04:00 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧