FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

連休最終日

明日から仕事行きたくない(>_<)
早く寝なきゃ、明日がつらいのはわかっているものの・・・
すっかり夜型ですよ^^;

連休最終の日は、羽田空港堪能してきました(謎
前日から、オハイニ家族がやってきていたので
お見送りです

といっても、時間ギリギリw
あって話しできたのは5分もなかった?
必死に高速道路を飛ばし、駐車場からダッシュでした
搭乗開始になっても、ギリギリまで待ってもらって
会えることができました~
あれでも会えたことになるよね?w

オハイニは、目立つように子供を肩車してくれてたり
いや~お子様達かわいかったですっ
名前すら聞く時間なかったww
もっと早く行って、お茶ぐらい飲みたかったよね(´_ゝ`)
そして乗っているであろう飛行機を展望台からお見送りしました
e0012954_2262574.jpg

e0012954_2263555.jpg

たぶんこの飛行機だと思うんだけどw
そしてシャッター押すの早すぎてるし・・・

なんともほのぼのしてるオハイニ家族とお別れをして
羽田空港うろちょろして~
GW最終日だから、出発ロビーはそんなに混んでなかったね
バタバタさせちゃってごめんね
次回は、のんびり会いましょうねっ
楽しみにしてますよ!
by salachan | 2008-05-07 02:29
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧