FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ディアボロス弱体クエ?

夕方からインをして、夜の準備をしてました。
まずは、昨日腕輪を取ってもらったので、弱体クエ?から・・・

謎の遺跡ソ・ジヤというクエです。
プロM「ふたつの道」をクリア後、ジュノ上層の女神聖堂にいるMigliofozz
に話かけて受けます。
鳳凰の腕輪をもらい、最奥の装置を動かしてこい?みたいな内容で
最奥に行くには、青い腕輪・緑の腕輪の2個が必要です。
どっちもドールを2体ずつ倒します。
物理ダメ無効・魔法ダメ無効を繰り返す敵です。

初めてソジヤにいった時に、壁にある???を調べて
罠にはまった樽です(´_ゝ`)
いきなりドールが沸くし~ 扉は閉められちゃうし~
その時は、エスケで逃げましたw
冷静に戦闘してたら、勝てたのかもね?

前日に、2つの腕輪も取ってもらって、上層でクエを受けて
最奥へむかって、無事に完了~
鍵までもらってたので、時間もあったからウロチョロしようかな~
と思ってたところに、みっちゃんがインしてきました。
お手伝いに行きますよ~って言ってくれてもね~
【危険】w  インスニあっても魔法探知がいるしね!

みっちゃんが来たら、チップ取りでもするかね~
ついでに、弱体クエもしちゃおうかね~( ̄ー ̄)
e0012954_15362527.jpg

ミミック倒しても・・・
e0012954_15365930.jpg

ダニたおしても・・・
なぜかチップを落としてくれない ○刀乙
飯落ち時間も近かったので、クエだけ終了させて
そこに、シオバタ・宇吉登場!
みんなでチップ取りしよう~ということで、合流予定で飯落ちに・・・

インしたら、暇そうな?w ダーさんも拉致をして
ソジヤに向かったら、ヤブキンさんも拉致されてたw
シオバタシフもいたことで、人数分のチップも無事に出たし
残るは、弱体クエを終わらせて・・・のはずが・・・
エレベーターを降りて、扉を調べれば完了!だったんだけど
それだけじゃ終わらなかった(T_T)

エレベーターに乗ったら、そこにはすごい光景がww
ドールが4体ぐらいと戦闘をしてた宇吉とみっちゃん
エレベーター乗ったまんまだったから、下にいくとダニまで+
下のダニは、75でも絡まれるからね(T_T)

敵を寝かせるも、みんながバラバラになっていて
上に合流できた時には、みっちゃん・やぶきんさん死亡 ○刀乙
残りのメンバーは、なんとかエスケで離脱~
すでに集合時間だったので、レイズもしてあげれなくて・・・
ごめんねm(_ _)m
エレベーター乗る時に、私の説明不足だった~
また、道案内しますので・・・【許してください】

そしてフライングのプロMにむかったのでした

続く・・・?
by Salachan | 2005-09-05 15:48 | クエスト
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧